FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0115
Sat

苺のタルト&カーディナルシュニッテン

BIRTHDAYCAKEC:1T:0| 23:52| TOP
ひゃーーーさっ さむいっ!!!

この時間の福岡はかなり冷えております
しかも...強風で飛ばされそうです!! 笑
今日は夜お出掛けの予定だったんですが
行かなくて良かった^^;

コストコで買った最近お気に入りの美味しいチョコを頬張りながら
暖かいコーヒーをずずずっと飲んで 笑
一人パソコンタイムを楽しんでいます♪


いやー極楽 極楽 ^m^

*************************************


最近ありがたいことに会社の中でお声をかけていただく事が多くなりまして^^

お家用とお見舞い用に二つ!!と^^
で 近頃人気急上昇のーーーーーカーディナルシュニッテン♪

DSCF39822.jpg
美味しいんですよぉ 笑  お家でも大人気でいつも端っこは争奪戦です

そして こちらはいつも誕生日にご注文してくださる娘のお友達家族様。

去年も苺のタルトのご注文で今年もまたまた苺のタルトのご注文です。
同じケーキをご注文下さると気に入っていただけたのかなぁ...と一人にんまりしてしまいますね^m^
DSCF39881.jpg
いつ見ても苺SWEETSは可愛らしいですよねぇ

ほんと大好きです♪
スポンサーサイト

Comment

No title

いちごぉぉぉぉ~
おいしそうですねw

でもほんと外は冷えるw
ほんと身を切るようななんとかってかんじです。

From:のんぱ~ URL 2011.01.18. Tue 07:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



