FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
1226
Sun

Joyeux Noël!

手作りお菓子SWEETSC:2T:0| 23:27| TOP
Merry Christmas!!

皆さん 素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?
ひろりの住んでいる所では雪が降りホワイトクリスマスになりました^^

こんな日は大好きな人と一緒に過ごしたいですねー♪


その時のひろりさんは......

嬉しい事にケーキの注文をいただきまして
二日間睡眠が2時間..... 笑

いやぁ きついとかつらいとかそんな事は全然なくて
楽しくて楽しくて夢中になってケーキを作っていました。

まぁ 仕事中はかなり睡魔に襲われましたが 笑

とっても良い経験になりました^^


こんな素人な私のケーキに美味しかったよと言葉を添えてくださって
ご注文いただきありがとうございました^^


さて。

ケーキですが....
生チョコデコレーションと
DSCF39412.jpg
生クリームデコレーションです。
DSCF39213.jpg

苺はたっぷりめに^^


そして こちらちょっと前にご注文頂いたお誕生日ケーキです

ミルクレープをご注文いただきました^^
DSCF39101.jpg
断面はこんな感じ。
DSCF39196.jpg
あ...これはもちろんお家用です 笑
なので生クリームのみ^^
納品用はディプロマットクリームで。
カスタードと生クリームを混ぜたものですね。

後はマカロン!!
DSCF39154.jpg
このマカロン大失敗だったんですが 笑
焼きすぎてクッキーになっちゃって 泣

また作り直しますー!!

さぁークリスマス終わったら年末の準備だー!! 笑

スポンサーサイト

Comment

Merry Christmas!
僕は充実したクリスマスでしたw
ケーキも食べましたし。今回も
ひろりさんのところで注文したかったんですが、
うちの母が絶対忙しいからって連絡とってもらえませんでした・・・

確かに案の定忙しかったみたいですね。
睡眠時間2時間・・・僕と同じぐらいじゃないですか!!
きつそぉ~

お疲れ様です!

今度マカロン注文しますねw
ひろりさんが作ったマカロンおいしそう~
( ´艸`)

From:のんぱ~ URL 2010.12.27. Mon 01:18 [Edit]

のんぱ~

明けましておめでとう!!
今年もよろしく^^

ケーキのご注文次回は喜んでお受けします!!
遠慮なく言ってね~^^
お母様にもメールしとくね 笑

睡眠二時間はこの年になると
こたえるねぇ 笑
でも寝れずにハイテンションで頑張って
仕事してきました~。

おおおっ マカロンを?
ぜひぜひ!!
いつでもご注文お待ちしております!!

From:ひろり URL 2011.01.01. Sat 21:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



