FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0527
Wed

生チョコシフォンと色々

手作りお菓子SWEETSC:2T:0| 21:41| TOP
今日は中学校時代のお友達が遊びに来てくれました。

久しぶりに会うお友達は全然変わりなく昔のまま。
可愛らしいままでした。
王子と同い年のおこちゃまを連れて遊びに来てくれたのですが....

おうじさま わがまま放題 笑

も~! もぉ~!!ばかり言って困らせてました 汗

でも.....
最後は二人で仲良く遊べるようになってほっとしました

そうそう!!
お友達のおこちゃまがひろりの作ったパンを気に入ってくれて
ぱくぱく食べてくれたのでとっても嬉しかったです♪

そんなこんなで....お菓子やパンなど...焼きましたよ~♪
2009_0527uticafe0012.jpg
まずは生チョコシフォン。
やはり 苺を使うと可愛く出来上がりますね。
今日のシフォンはかなりしっとりでふわふわで美味しかったです!

それと 冷たいデザート
2009_0527uticafe0009.jpg
チーズミルクゼリーです。こちらはFumiさんのレシピです。
優しいお味でとっても美味しかったです♪

そしてチーズパン。
2009_0527uticafe0003.jpg
最近はずっと甘夏酵母で焼いております。


スポンサーサイト

Comment

王子様だから

わがまま仕方ないかも?(≧m≦)ぷっ!
でも、慣れればちゃんと遊べるようになるんだね~。
幼稚園とか行き始めたら、お友達も増えて
やんちゃになるんだろうね~。
頑張れ!母ちゃん!(笑)

こんなにいろいろ出てきたら
お友達感激してくれたのでは?(*^m^*) ムフッ
小さい子が気に入ってくれるって、本能的に好きって
感じがして嬉しいよね~♪
甘夏酵母万歳!(笑)

From:和葉 URL 2009.05.28. Thu 13:51 [Edit]

わはりん

も~ね わがまま放題 笑

早く団体生活させなくちゃ
どんどん ダメ男になりそう~
みんなで甘やかしてるからさ 汗
やばいな~!

この日は結構がんばった!
kono
この他に ピタパンのサンドとか
豚肉のにこんだやつとか
グレフルタルトとか。。。。色々 作ったよん♪

そうそう お友達
かなり感激してくれて
写真撮りまくってた 笑

友達のおこちゃまが食べてくれたのが
ほんと一番うれしかったな♪

甘夏酵母 万歳!!!笑

From:ひろり URL 2009.05.30. Sat 22:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



