FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
1214
Tue

生チョコデコレーションとお誕生日ケーキ。

BIRTHDAYCAKEC:2T:0| 00:43| TOP
いやはや..。おこんばんわっ!

寝不足が続いて目が乾燥するーっ! 
おかげでコンタクトがはりつくぅー!

でも今日は更新しなければいけない理由があるんです。


こちらを楽しみに見ていただいているお客様のお誕生日ケーキを
作らせていただきました^^

私のは特別に。

と言う何ともわがままなお願いを受けました 笑

うんうん 確かに自分のケーキもし頼むなら
いいたいこと全部言っちゃうんだろな 笑


でもでも 

かわいいから許すーーー! 笑

んな訳でケーキはこちら。
DSCF39091.jpg
苺が果物売り場に並びだしたのでうきうきしてます 私 笑

苺が入ると華やかさがぐんっとアップしますねー。
足りない私の腕も誤魔化されて助かります ^^;

気に入っていただけたでしょうか?

そして....苺と言えばもひとつ。
DSCF39022.jpg
カーディナルシュニッテン!!

去年のー苺の入ったやつでー生地がさくさくのやつ!!

とご注文いただきました 笑
まー確かに覚えにくい名前ではありますが^^

この季節になると何十回と作ります
それだけ人気商品なのです♪
我が家でも端っこが余ると争奪戦ですから 笑

それと...こちらはいつものご注文の方から
生チョコデコレーション 果物抜きバージョン。
38931.jpg
こちらもケーキももうどれだけ作ったでしょうか....

何はともあれ!!

お誕生日おめでとうございます!!!
今日が素敵な一日になりますように^^
スポンサーサイト

Comment

うわ~やっぱりさすがだ・・・

うちの母と大違いってねwwww
どれも食べたい!
そして僕も去年のイチゴの入った生地がさくさくやつっての食べたいっす(笑)

From:のんぱ~ URL 2010.12.16. Thu 06:04 [Edit]

のんぱ~

おはよー今日は雪!
むちゃくちゃ寒いっ
無事に学校行けましたか?
家の子供達と耳がちぎれそぉーて言ってたよぉ

苺のサクサクは 笑
クリスマスの時期によくつくるのよぉ
のんぱ~家にもクリスマスにぜひぜひ 笑

From:ひろり URL 2010.12.16. Thu 08:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



