FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0924
Fri

ティラミス&生チョコケーキ

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:2T:0| 01:32| TOP
またまた夜中に更新中ぅ~笑

遅すぎてちょっぴりハイテンションっ!!
。。。。。でもないんですが ^^;


今回のご注文も職場の方です^^
仕事の事色んな事お世話になっております。

改めて思いますが ひろりさんはいつも人に恵まれているなぁと。
周りにはいつも良い方ばかりいて
困った時は助けて頂けて....。

日々感謝しています。



頼りないひろりの事を心配して下さる皆様。

いつもいつもありがとうございます。


なーんて。

口では言えない事書いちゃいました 笑



しかし...季節はやっとやっと秋になったような。
大好きな秋。

でもちょっぴり人恋しくて切なくなります。


......結構恥ずかしいのでこの辺でやめときます 笑

さてさて。

今回のご注文は題名のとおり。
ティラミスと生チョコケーキです。

2004_0914tiramisu0002.jpg
ひろりの作るティラミスをとっても気に入って頂いています。
ちなみにYさんも美味しい~♪と言ってくれるので
いつも余分に仕込んでいます。

そして生チョコケーキ。
2004_0914tiramisu0006.jpg
ケーキは二つとも15センチの物なのですが
小さなケーキは作りやすいですね。
しかも可愛らしくて贈り物やちょっとしたお土産に良いかなぁとおもいます。



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様ですwあんまり無理しないように気をつけて下さいねw
って僕ももう夜遅くのコメントなんですが・・・

今回もティラミスおいしそうーーそのクロスのデザインが大好きです!^^
なんかティラミスの雰囲気出てますもん。
でもミントがのるとなんだかさわやかになりますねw

ミントって偉大だ・・・

From:のんぱ~ URL 2010.09.24. Fri 02:42 [Edit]

のんぱ~

お返事遅くなりました。

最近寝る時間が遅くて
寝不足気味だなぁ(>_<。
のんぱ~みたいに若い時はいいんだけどぉ
もうひろりもいい年だしねぇ 笑

ティラミスね~皆さんに好評いただいておりますヽ(≧▽≦)/ウレピ
クロスのデザインも何気にやった事なんやけど
以外といいね 笑

From:ひろり URL 2010.09.28. Tue 06:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



