FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0912
Sun

桃のタルト

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:2T:0| 23:33| TOP
今日のUPもお誕生日ケーキ♪

職場で可愛がって頂いている方...
と言っても23歳の若くてぴちぴちのお嬢様です^^
いつもお世話になりますっ!!
こちらのママさんにもいつも可愛がって頂いてます♪

そんな大好きなお二人からのご注文でしたので
今の季節美味しい桃のタルトをお勧めしました♪

2004_0912tiramisu0057.jpg

桃はコンポートにして更に美味しく!!

2004_0912tiramisu0056.jpg

タルト生地の上にカスタード。
その上にぷりぷりの桃のコンポートをたっぷりと。
周りは生クリームで。

桃とカスタードってとっても相性いいよなぁ~と思います。
って

自己満足になっているような 笑


なにはともあれ
23歳のお誕生日おめでとうございました!!

また感想でもお聞かせ下さいませ^^

Comment

みましたi-178
美味しそうi-233
来週が楽しみ(笑)

From:ちっちゃい熟女 URL 2010.09.18. Sat 20:41 [Edit]

笑笑笑!!!!^m^

ちっちゃい熟女って!
あまりにも面白くってビール吹き出しそうになりました 笑

桃のタルト~そうですね~。
今度の土曜日あたりに作りますかねぇ。
色々と余計な人がいない時がいいので^m^

また来週遊んで下さいね~♪

From:ひろり URL 2010.09.18. Sat 22:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



