FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0727
Tue

Chocolate mousse charlotte

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:4T:0| 21:37| TOP
Mさま 娘ちゃん お待たせしましたっ^^;

やっとこさ パソの前です。
今から大急ぎで~UPしますよぉ♪


と いうわけでっ!!

本日のUPはご注文のBIRTHDAYCAKEです^^
いつもありがとうございます!!
職場でいつも可愛がって頂いている方から
可愛い可愛い娘の誕生日ケーキをっ!!との事でしたので
ラブリーに作ってみましたっ!!

こちらです^^
2004_0727tiramisu0014.jpg
チョコレートのムースケーキ。

チョコレートムースシャルロットです♪

周りのビスキュイ.....いい感じに出来たと思うのですが...
さて どうでしょうか?

2004_0727tiramisu0013.jpg
カラーシュガーでおめかしして中々可愛く仕上がったなぁと思いますっ。


チョコレートムースは少しビターな感じだったので
お口にあうと良いのですが...。

また 感想でもお聞かせ下さいませ!!


ご注文ありがとうございました!!!


Comment

おお!かわいらしいのきたーーー
コレもおいしそう・・・ってゆうより、食べるのがもったいないぐらいです!

カラーシュガーの飾り付けがすき!

From:のんぱ~ URL 2010.07.29. Thu 23:51 [Edit]

とっても可愛いケーキありがとうございましたi-178
今までのケーキの中で1番気に入りましたi-233
とっても美味しかったです!

From:Mむすめ URL 2010.08.01. Sun 11:14 [Edit]

のんぱー

可愛らしくできてるかな~?嬉しい^^
高校生の女の子なのでラブリーに♪
中はのんぱーの大好きなちょこ....のムース。
カラーシュガー可愛いよね^^

From:ひろり URL 2010.08.01. Sun 23:55 [Edit]

Mむすめ ちゃん

コメントありがとう♪
お母様にはいつもお世話になっております。
と 言うかビシバシしごかれております^^; 笑

写メ見せて頂いた事があるんですが
とっても可愛らしくて惚れました 笑
なので 可愛いイメージのケーキを!!
と愛情込めて作りましたので^^
気に入って頂けて光栄です♪

また 何かありましたら
いつでもご注文おまちしております!

From:ひろり URL 2010.08.02. Mon 00:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



