FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0607
Mon

BIRTHDAYCAKE

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:0T:0| 00:06| TOP
今日はほんとに良いお天気でした~

暑いな...と思ったらお家の中で28度!
外は相当暑かったもんなぁ^^;

でも夜になるとぐっと気温が下がり。
体がついていかない~!

風邪ひかないようにきをつけないとっ


さて 本日はお友達からのご注文ケーキ。
娘さんのお誕生日のケーキだそうで^^

生クリームのフルーツケーキでした^^
2010_0530nanamicake0066.jpg
今回のプレートはクッキーで可愛く♪

しかし果物がありませんっ^^;

赤色は....何で補ったらいいのかなぁ
中には黄桃のみサンド!
2010_0530nanamicake0069_20100607000614.jpg
お友達なんですが黄桃LOVEらしいので 笑
増量しときました^^

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



