FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0606
Sun

HappyBirthday!!

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:0T:0| 00:49| TOP
今回のご注文は....

『果物抜き!!!』 






苺も果物売り場から姿を消し
夏のフルーツ達が並んでいます。

ひろりにとっては好都合!


ですが!

果物がないと華やかにするのがとっても難しく^^;

うーーーーんと考えて生チョコケーキにしましたっ!
スポンジの間にも生チョコがサンドされています。
あまりに美味しそうで  笑
我が家にも一台作ってみようかなぁ...と。

なんせ 

代金払うからケーキ作って!と言っている人が..^^;

言わなくてもわかると思いますが Yさんです 笑


さて 話はそれましたが 今日のケーキです。
2010_0530chococake0009.jpg
こんな感じになりましたっ。

苺が無いからか...腕がないからか 笑
なんともじみーなケーキになりました^^;

今回のポイントは生チョコ。
とろける感じの美味しいチョコレートです。
2010_0530chococake0005.jpg
気に入って頂けた様でひと安心です♪
スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



