FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0513
Thu

ピーナツバタークッキー

手作りお菓子SWEETST:0| 23:31| TOP
久しぶりに焼いた!食べた!
洋梨のタルトです^^
2010_0506tarute0002.jpg
ひとつはご近所さんに。
もうひとつは...久しぶりにお家で消費しましたよ♪

それは何故かと言うと。




失敗したからっ 笑^m^


でもでも とっても美味しかったんですぅ~!
うーん もう一回食べたいっ!


んで 今日のメインはこちら。
ピーナツバタークッキー♪
2010_0506tarute0007.jpg
多佳子さんレシピで。
文句なしに美味しいクッキーです。

こちらは会社で皆さんにおすそ分け^^




Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



