FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0415
Thu

マカロン

手作りお菓子SWEETSC:2T:0| 22:48| TOP
たった今 衝撃の事実が....



ひろりの製菓材料に手を出した娘がいます。



ばかちんがーーー!!!笑


まぁまぁ お腹が空いてたんでしょ^m^



そんなこんなで(?)

最近職場やお友達から 
マカロンが好きー!とか食べたいとか よく聞いてて
うーーん 一度作ってみる?みたいな感じで
またこれが夜9時くらいから突然作業にとりかかった訳ですが
マカロンって生地作りを終えてから乾燥させる時間があって
待っている間が長ーーーい!!笑
やりだしたらやめられなくて結局12時を過ぎる事になってしまいました 泣
最近 何だか時間の使い方が下手になってしまい
いつも寝るのが夜中になってしまいます。

体調を崩さないようにしなくては。

と言いつつ今日も何時に寝るのでしょうか 笑


さて どーでもいい事うだうだ言ってないで...
今日のUPはココアのマカロンでーす。
2010_0414macoron0005.jpg
焼き色つくのが怖くて中々色んな色に挑戦出来ないでいます。
でも おいしーのよ。ココアのマカロン。
2010_0414macoron0007.jpg
中には手抜きでホワイトチョコを。
バタークリーム挟みたいんだけど これも中々実行できず^^;
そんなんばっかりですね~。いかんいかん。
2010_0414macoron0010.jpg
今日は美味しかったー!と嬉しい言葉をかけて頂いてとっても良い1日でした。
夜更かしして作った甲斐があったわ^^



スポンサーサイト

Comment

ぅん?

「FRESH*DESERT」の封も、ひろりさんお手製なの?
すごいなぁ~

ばかちんがーーー!!!
(〃^∇^)o_彡☆ははは
わたしも近くにいたらどらなれそ。
だっておいしそうなんだもん。

でも、体壊さないようにネー!

From:くぅ URL 2010.04.20. Tue 11:43 [Edit]

くぅさん~

ご無沙汰しております~^^;

「FRESH*DESERT」のシールは
買いました 笑
このシールでお菓子の袋をとじると
売り物みたいって錯覚が起きるようで 笑
愛用しております^^

ばかちんがー!って武田鉄矢か!って
つっこんでください~^m^
くぅさんだったら...大目にに見てあげます♪

はい!
体にはきをつけます~!
ありがとうございます^^

From:ひろり URL 2010.04.22. Thu 00:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



