FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0409
Fri

BIRTHDAYCAKE

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:4T:0| 00:27| TOP
はぁ~やっと少し落ち着きました
高校と中学の入学式が終わってひと段落です^^;

しか~し!まだまだ行事は盛り沢山 笑
頑張っていきます~!!

さてさて。

お友達からケーキのご注文を頂きました^^
ここにも遊びに来てくれる のんぱ~君です。
のんぱ~君のお母様とひろりが小学生の時の同級生なのです。

今回のお誕生日にひろりのケーキを是非にと言ってくれたそうで^^
とっても嬉しかったよ~♪
ほんとにありがとう!!
こんな形でまたお友達とつながれる事がとても嬉しく...
素敵な縁に感謝です。

今日のケーキは苺とチョコのリクエストでした~♪
2010_0408birthdaycake0029.jpg
中にも苺がサンドしてあります^^

苺だけではちょっぴり寂しかったので
2010_0408birthdaycake0032.jpg
オレンジも追加しました^^


気に入っていただけるといいなぁ~♪

Comment

初めまして。
かわいいケーキ沢山、思わずコメントしちゃいました。

ビジュアルがとっても素敵です。
また遊びに来ます。

From:H+plus URL 2010.04.09. Fri 09:05 [Edit]

H+plusさん

始めまして~^^
遊びに来てくれてありがとう♪

最近は不定期ブログですが..汗
ぼちぼち更新しますので
また遊びに来てくださいね^^

ひろりも遊びに行かせていただきます!

From:ひろり URL 2010.04.09. Fri 23:31 [Edit]

コメントが遅れて大変申し訳ありません

ご紹介に預かりました依頼者ののんぱ~
です
リンクまで張っていただいてありがとうございますw

このけーき
僕の夢をそのまま具象化したようなけーきで
さわやかなオレンジもGOODでしたw


最高の誕生日でしたw

ほんっとうにありがとうございました!!

From:のんぱ~ URL 2010.04.12. Mon 00:02 [Edit]

のんぱ~

お返事遅くなりました^^;

ケーキのご注文ほんとにありがとう!!
めっちゃ嬉しかった♪
ケーキ気に入って頂けて嬉しいな♪
そうそう オレンジもどーかなー?
と思いつつ^^

また何かの機会があったら是非^^
おかーさまにもありがとうって伝えてね!!

From:ひろり URL 2010.04.15. Thu 22:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



