FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0223
Tue

苺シフォンロールケーキ

手作りお菓子SWEETSC:4T:0| 22:49| TOP
苺が安くなってきました~♪

という訳で....苺のロールケーキです^^
2010_0223itigoroll0009.jpg
ロールケーキには一番のお気に入りのシフォン生地。


生地が好き~!!と言う声を頂いてやっぱり!と納得したひろりです。

ふんわりじゅわっとしてて生クリームや苺と相性ばっちり!
口どけが良くてほんと大好きな生地です。


さて...明日は久々のつるつるお肌の日なんです~♪
お土産にケーキを焼いたのでまた明日にでも^m^


今週から暖かくなって断然やる気が出てきました 笑
スポンサーサイト

Comment

ウン“((。。*)コクリ

やっと気温も上がって台所に立つのも苦にならなくなってきたよ
やっぱり暖かい方がすき
でもこっちはまだ苺が高い壁 |дT)o エーン
シフォン生地のロールって美味しいよねぇ
軽いから食べ過ぎに注意だけど

お肌もつるんつるんになって、やる気100倍かな?
(^ー^* )フフ♪

From:マリエル URL 2010.02.24. Wed 10:17 [Edit]

まりりん

今日も随分と暖かかった~♪
久々に王子様と公園で遊んできたよぉ^^

ありゃ^^;苺まだ高い?
こっちのも大粒はまだまだ高いよ~
そうなの~シフォン生地ほんと大好き!
お店のよりこっちの方が美味しいと
思いこんでるし 笑

今日は久々のお手入れで
寝てしまいそうになってさ~
口あけて寝ちゃいそうだった 笑

From:ひろり URL 2010.02.24. Wed 23:48 [Edit]

きのう~

イチゴのロールケーキいただきました。
残念ながら、ひろりさんの作ったものではなかったけれど、
おいしかったですよぉ~

こちらも今年はイチゴが安くておいしいのぉ~
栃木からはるばるやってくるみたいだけど・・
ひろりさんのイチゴはどこが産地?
地物?
イチゴ大好きなので、安くておいしいとうれしいです~(^ー^)

From:くぅ URL 2010.02.25. Thu 16:38 [Edit]

くぅさん

こんばんわ~♪
ロールケーキ美味しいですよね^^
ショートケーキと材料はいっしょだから
ちょっとしたごちそうって感じがします 笑

くぅさんとこのは栃木ですか~?
ひろりのはもち!
赤い、丸い、大きい、うまいの
あまおうです^^
こちら地域のものなんです
他には さちのか や さがほのか
なんていうのもよくスーパーで見かけますね。

ひろりも苺が大好きなので
食べ放題があったらいきたいです 笑

From:ひろり URL 2010.02.25. Thu 22:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



