FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0212
Fri

最近気になっている事

手作りお菓子SWEETSC:6T:0| 23:50| TOP
いきものがかりって知ってます? 笑

っていきなりなんですけどぉ^^;


年末に何かのテレビ番組で歌っているのを聞いて
耳に馴染む...と言うか何と言うか...。

あぁ~この声好きだぁ と思ってしまいました。


聞いてて心地よいのです^^


**********************************

昨日の夕方 台所に皮をむかれたリンゴが大量に積んで(?)ありました。


母が 沢山頂いたリンゴがダメになりそうでもったいないし
こうやって食べやすいようにおいてたら消費出来るかな?と。


そうそう。
リンゴが沢山あったんです^^;(忘れてた)
なのでリンゴのケーキを作ろうとずいぶん前から思ってて
ちょうど リンゴの皮を剥く手間も省けたし 笑
いつもはうたた寝してしまう時間にえええぇい!!っと
気合いを入れて作りましたよぉ♪

と 言っても焼きっぱなしの定番ですがね ^^;アハハ

で ここではお馴染のくるりんケーキ♪
2010_0212kururin0020.jpg
今回は倍量で。お家用と差し入れ用。
2010_0212kururin0022.jpg
皆さんに少しずつですがおすそ分けしました。

このケーキほんと美味しくて簡単に出来て大のお気に入りです^^



スポンサーサイト

Comment

いきものがかり

いいよねぇ~
わたしも好きです。

ひろちさんちではリンゴがケーキに化けるのね。
いいなぁ~

From:くぅ URL 2010.02.13. Sat 11:12 [Edit]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

いきものがかり、知ってるよ~。
歌番組大好きなのだ(*^m^*) ムフッ
ちなみにσ( ̄▽ ̄) のお気に入りは【シド】よん♪

くるりんケーキ、定番なんだね~。おいしそー・・・(^¬^)
お母さんがリンゴ剥いてくれるなんて良いな~。
σ( ̄▽ ̄) 実家は、食べたい人が自分で剥く!
だから兄上は、皮剥くものはみかんしか食べなかったよ(≧m≦)ぷっ!

From:起きてたよ(笑)の和葉 URL 2010.02.14. Sun 13:48 [Edit]

どうも~なまけ者のんパ~です
やっとブログ更新できましたww

いきものがかりから父が好きですよーw

くるりんケーキ。今度うちにもおすそ分けしてください笑
母がまってますヨ

From:のんぱ~ URL 2010.02.14. Sun 22:30 [Edit]

くぅさん

そうよね!!やっぱりそうよね^^
いきものがかりっていいよね~♪
何だか嬉し♪

くぅさんもひろりにリンゴ剥いてみません?
お礼にケーキ焼きますよぉ^^

From:ひろり URL 2010.02.15. Mon 23:01 [Edit]

起きてたわはさん 笑

あんな時間にわはりんにメールしてごめんね 笑

でも起きててよかった^^
わはりんも好き?よかった^^

わはりんのお気に入りは シド ね!!
今度きいてみよっと。

家は母が結構剥いてくれるんよ^^
で 剥いたそばから食べてる 笑
でも そうよね。
皮剥くのって結構めんどいもん^^;
ひろりもみかんだけでいいかも 笑

From:ひろり URL 2010.02.15. Mon 23:05 [Edit]

のんぱー

怠け者~!! 

って人の事言えない私です 笑

のんぱーの父様が好きなん?
そっか~^^嬉しいねぇ

くるりんケーキお母さん待ってる?
今度おすそ分け出来たらいいな~♪

From:ひろり URL 2010.02.15. Mon 23:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



