FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0204
Thu

chocolate

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:8T:0| 00:19| TOP
皆さん 恵方巻き 食べました?

我が家は....普通のお食事でした 笑


豆まきくらいしたら良かったなぁ^^;
と 日付が変わってから後悔している私です^m^



さてさて。

相変わらず余裕のない毎日を過ごしておりますが
職場で仲良くしていただいている方から
旦那様のお誕生日ケーキの注文を頂きました^^

優しいねぇ~? と 聞くと

自分が食べたいだけやから!! と ^m^笑

またまたチョコレートケーキのオーダーだったので♪
ほんとチョコ人気ですねぇ。
2010_0203chococake20012.jpg
こんな感じで仕上げてみました。

とってもシンプルに。

サントノレの口金でどーしても絞りたかったので
まぁ 要は自分好みにしちゃった訳ですが 笑
2010_0203chococake20014.jpg
今回はチョコクリームの状態がとっても良かったので
絞りやすくて楽しかったです。

えぇ 自分好みだということです 笑

でもでも....
2010_0203chococake20004.jpg
上から見るとバラバラでした 泣
スポンサーサイト

Comment

やぁ~ん

おいしそぉ~

スーパーなどにお買い物に行く時は、
お腹がすいてる時はダメなんだよね。
いらない物をついつい買っちゃうから~
ひろりさん知ってた?

やぁ~ひろりさんのブログに来る時も、
今度から食後にこよっとぉ~
あ・・ケーキは別腹だからやっぱりダメかぁ~?(笑)

From:くぅ URL 2010.02.04. Thu 11:38 [Edit]

(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪

ひろりちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。
相変わらず、忙しそう~

超ヒマンジσ(^_^ )だったけど、豆まきも恵方巻きもしなかった…
しかもシチューって…めちゃ日本人の心忘れてる~って感じだよね(反省^^;)

またまた、うんまそうなチョコレートケーキ、
これさ~MY「日経PLUS1」にランキングしちゃうYO^^
口金、サントノレっていうんか?
φ(。。)勉強になるわ~

あ゛~オーダーした~い!近くに住みた~い!(*`ε´*)ノ

From:ゆい URL 2010.02.04. Thu 14:08 [Edit]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

家は、楽する為に恵方巻き!
スーパーでよりどり3本980円の奴さ ̄∀ ̄*)イヒッ
中巻き位のだと、ノッポン君は2本食べるから丁度いいの~。
で、喋りまくりながら食べた(≧m≦)ぷっ!
だって食べ終わるまでしゃべらないってつまんないもん!
(駄目?( ̄m ̄)プッ)

チョコケーキおいしそー・・・(^¬^)
バラバラでも全然大丈夫よ~!
σ( ̄▽ ̄) なら、大きい所選んで食べるもん(*^m^*) ムフッ

From:和葉 URL 2010.02.05. Fri 13:47 [Edit]

(・⊥・)/ ヤァ

豆まき・・・過ぎてから気がついて
一人で落花生食べました・・・でも年の数だけは無理だった

そんで口金にもハイカラな名前が付いているのだね~
ゆいちゃまのようにメモしてもすぐ忘れるσ( ̄。 ̄)
で、チョコの上に立ってる粒はかぼちゃの種?
まさかケッパーじゃないよね(笑)

From:マリエル URL 2010.02.08. Mon 14:13 [Edit]

くぅさん

おいしそぉに見えます?^^うれしっ♪

そうそう!!

お腹すいてる時にコンビニ行って
買いすぎる....まさに私のことです 笑
色んな物食べたくなっちゃって^^;
あれもこれもと欲張りになっちゃいますねぇ^m^

これからも空腹時にぜひとも
お越しくださいませ 笑

From:ひろり URL 2010.02.08. Mon 22:20 [Edit]

ゆいちゃま

相変わらず 忙しくて ほんと^^;
中々 ヒマンジにならないわぁ 笑

ゆいちゃまも普通のお食事?
家もどうしようかぁって話してたけど
うーん じゃ日曜日?とか言ってて
結局 何もなし^m^

「日経PLUS1」にランキングしてくれる?
うれし~^^
そうそう この口金はサントノレって
言うんだよ。
ちょっと お高いけど中々使える♪
こないだは ロミアス用のもっとお高いの
買っちゃったし 笑
もっと使わなくちゃねぇ^^

いつか...ゆいちゃまにも
食べてほしいなぁ。。

From:ひろり URL 2010.02.08. Mon 22:27 [Edit]

わはりん

おおおっ!!

やはり 予想通り!
わはりんは偉いねぇ^^
って しゃべって食べたらだめじゃん! 笑
でもね~?おしゃべりした方が楽しいし
ご飯もうんまい!!

うんうん!
わはりんには一番大きいとこあげる!!

From:ひろり URL 2010.02.08. Mon 22:30 [Edit]

まりりん

雪はその後どうでしょうか?
大丈夫??

雪かき大変そぉ^^;
無理しないようにね。

落花生食べた?
ととととと年の数? 笑
ひろりも無理だわ ^m^

そうなのよ。
口金って色々あって面白い!
中々使えるしね^^
んで ケーキに立ってるのは
ピスタチオだよん♪
ほんとはブルーベリーがよかったんだけど
なくてね^^;

でさ ケッパーって何だべ? 笑

From:ひろり URL 2010.02.08. Mon 22:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



