FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0101
Fri

Happy new year.

手作りお菓子SWEETSC:4T:0| 23:08| TOP
明けましておめでとう御座います。

今年もひろり&FLAVORを宜しくお願いいたします。

*************************

さてさて!!新しい年になりました。
今年もHAPPYな一年になるといいな^^
そして....お菓子もパンも
去年よりももっと上手に美味しく焼けるといいな~♪

また一年頑張っていきましょう!

焼き収めはアップルパイでした。
リンゴが~!!たっくさんあるので確かこのアップルパイには
四つのリンゴを使いました^^
シナモンをきかせた方がひろり好みです。
2009_1231applepai0006.jpg
沢山出来たのでお友達にもおすそ分け。

お昼にみんなで頂きました^^
2009_1231applepai0003.jpg
いや~我ながら上手く焼けたと思います 笑 おいしそぉ^^


コメントのお返事が遅れたり
記事のUPもぼちぼちなこのブログに
いつも遊びに来てくれている皆さん。

本当にありがとうございます。


また今年一年みんなで仲良く
わいわいやっていけたらいいな~と思っています。

宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

おれ、いちば~ん!

あけましておめでとう!ひのみ!

今年もよろしくお願いします。
どう?今年最初のコメントが俺で(笑)

うれしい?うれしいやろ?(笑)

あれやったらうちのブログにコメントしに来て良いよ?
コメント欄ないけどなっ!(笑)

さぁ、そろそろ寝ますか?(笑)

From:ダーリン URL 2010.01.02. Sat 23:08 [Edit]

Yさん

一番おめでとうございます。

あんまり喜ぶことじゃないと思うけど?笑

はいはい とってもうれしいですよ(棒読み)^m^

コメント欄ないのに書きにきてくれている
Yさんにお返事してあげてください 笑

では私はもうすぐ寝ます 笑

From:ひろり URL 2010.01.03. Sun 23:35 [Edit]

明けましておめでとうございます。

うん。うん。
アップルパイおいしそぉ~♪

今年もたくさんおいしそうなお菓子やパンが登場するんでしょうね。
楽しみにしてますよ。
よろしくです

From:くぅ URL 2010.01.04. Mon 11:05 [Edit]

くぅさん

沢山コメントありがとです^^

アップルパイ皆さんに好評でしたよ
久々に自分で食べても美味しかった 笑

今年も見て楽しんでいただけるような
お菓子屋パン頑張って焼きます^^
こちらこそよろしくです!!

From:ひろり URL 2010.01.04. Mon 22:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



