FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0510
Sun

Birthdaycake

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:2T:0| 22:09| TOP
本日まま友よりご注文頂いたのは チョコレートケーキ♪
2009_0510birthdaycake0005.jpg
女の子っぽく....と心掛けて風船みたいなケーキピック。
2009_0510birthdaycake0006.jpg
今回りんごの飾りにも挑戦!!なかなかいい感じに出来たのでこれからも
どんどん使ってみようかな~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

それと周りにぐるぐるっとクリームを絞ってみました。
2009_0510birthdaycake0008.jpg
これはもう少し練習が必要ですな 笑

今日はめっちゃ暑くて部屋の温度が25度。
クリームがだれてだれて(´・ω・`;) コマッタヨ~
何度も冷蔵庫に入れて休み休みの仕上げでした。
これからの生ケーキの事 色々考えなくちゃな....。

Comment

ケーキ屋さんだぁ~!

おいしそー・・・(^¬^)

ほんと5月ってこんな暑いっけ?って位暑いよね~。
家30℃とかなってたりするv-12

リンゴ、やるな!おぬし!って位綺麗に切れてるね~。
もう立派なケーキ屋さんだねv-218

From:和葉 URL 2009.05.12. Tue 13:09 [Edit]

わはりん

ほんと暑かった!!
五月にこの暑さは異常だ~!
でも 今日は涼しくて今の時間寒くて凍えそう 笑

リンゴの飾り切りずっとやりたかったんよね
でも いつも忘れてて 笑
りっぱなケーキ屋さんになれるように...
がんばりまっす!

From:ひろり URL 2009.05.13. Wed 22:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



