FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1227
Sun

クリスマスケーキ

手作りお菓子SWEETSC:12T:0| 23:46| TOP
またまた 福岡寒くなりました~><!!

冬の朝 えいっ!!と気合いを入れて起きてます^^;
子供達は冬休みに入り夜更かし&朝寝坊の毎日です。

大人だし 言いたくないけど......

うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!! 笑


先週は頼まれ物が多くて。
我が家のケーキを作る事が出来なかったので....
本日ふつーーの苺のケーキを作りました >m< 笑
2009_1227itigo0033.jpg
苺がね~まだまだ高い!!笑
でもやっぱり苺があるだけで可愛いケーキになるような
そんな気がしますね^^
2009_1227itigo0036.jpg

で クリスマスは頼まれ物のケーキ。
2009_1227itigo0005.jpg
チョコレートのご注文だったのでチョコレートクリームたっぷり^^

気に入ってもらえたようでひと安心です。


さてさて。

今年も残すところあと四日!

大掃除しなくちゃ~。

皆さんはもう終わりましたか?

Comment

おれ、明日から休み!

よう!ひのみさん。
ケーキ美味しそう&美味しかったねぇ。

まぁ、オレが半分作ったようなもんやけどなっ!w
生クリームとかぁ、イチゴとかぁ・・・・オレが買ってきたやろ?
だからね、オレも活躍したと。そういう訳だ!w

さっき会社の大掃除も終わったので、これから帰ろうかと思ってるんやけど?
ひのみさんは仕事頑張って下さいw

From:ダーリン URL 2009.12.28. Mon 11:26 [Edit]

ありがと~♪

うおぉー!豪華なクリスマスケーキだぁー!
これは、ご注文されて方も喜ぶわぁ~♪
でも、ひろりさんのお家ケーキも、シンプルな中にセンスが伺われて素敵です(^ー^)

おコたち冬休みですね。
うん。うん。
オトナも冬休み欲しいよね~
ぅん?わたしは年中休みだったわ!
(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

1日早いですが、ご挨拶に回っています。
今年はひろりさんとお知り合いになり、
とても良い年でした。
来年もよろしくね。
そして来年も楽しい年にしましょうね。(^ー^)

From:くぅ URL 2009.12.30. Wed 09:52 [Edit]

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

ひろりん、こんち~♪

ことしもお世話になりました~。
なんだか忙しそうだけど、寒いから風邪引かないでね~。

家は恒例の餅屋(笑)も終わって、のんびりしてます♪
ひろり家はどうかな~?

σ( ̄▽ ̄) は、きっと相変わらずのパンバカーヾ(゚д゚)ノ゛だけど
来年もよろしくね~♪

良いお年を~♪

From:和葉 URL 2009.12.31. Thu 12:37 [Edit]

ひろりちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。

今年もいっぱいありがと(*^ー^*)でした。
忙しくても美味しいものを作っちゃう師匠に憧れつつ
来年も失敗を恐れないで頑張ろうと思ってま~す。
ひろり家に寄生する夢は持ち続けるよん(笑)

良いお年を…
煮物をしながら…デシタ('◇')ゞ

From:ゆい URL 2009.12.31. Thu 16:29 [Edit]

こんばんは、ひろりさん。
今年も美味しそうなスイーツを
沢山見せてくれてありがとうございました!

いつも、食べたい欲求との戦いでしたよ(笑)
来年も、PCの前で楽しみにお待ちしてます。

ひろりさんご一家にとって来年も素敵な
1年になりますように…

From:あずき URL 2009.12.31. Thu 18:14 [Edit]

うっわ~
かわいいけーきですね!!
たしかに、イチゴがあると色どりが良くなるので
そーですよね!僕もいちご大好きです!

今年はありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

From:のんぱ~ URL 2009.12.31. Thu 19:34 [Edit]

Yさん

コメントありがとさん^^

ケーキ美味しかった?
よかったよかった。
実は....自分ではイマイチとおもっていたので 笑

そうそう。いつもお買いものありがとね。
うん パパのおかげで粉屋助かりました^^

それと今年の大掃除や子供達の事
色々と助かりました。
ありがとう。

また一年仲良くやっていきましょう^^

From:ひろり URL 2010.01.01. Fri 23:13 [Edit]

くぅさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

年末に挨拶回りに行こうと思ってたのに
睡魔に襲われ....笑
ごめんなさいね^^;

去年も途中からぼちぼちブログに
なってしましましたが 汗
またくぅさんの所にも遊びに行かせて
くださいね。

これからも仲良くしてください^^
宜しくお願いします。

From:ひろり URL 2010.01.01. Fri 23:16 [Edit]

わはりん

あけおめ~!ことよろ!  短 

そうそうそうなのよん
去年は大忙しでした^^;
お菓子作りも出来ないくらい疲れ果ててたけど...
今は少し余裕も出来たかな^^
今はパンバカになりたい 笑
酵母パンやきたいよ~^^

今年は美味しい便送らせてもらうので
楽しみに待っててくださいませ!!

From:ひろり URL 2010.01.01. Fri 23:20 [Edit]

ゆいちゃま

あけおめ!ことよろです!!

いやぁ...いつもいつもお世話になりっぱの
ひろりですが....笑
今年も沢山美味しいの作れたらいいな^^

はいはい!!お部屋あけてお待ちして
おりますよん^^

今年はお正月の事にほとんど関われなくて
ほんと残念でした^^;
でも 今日はちょっぴりお正月っぽい
和菓子をつくったんだよ^^

From:ひろり URL 2010.01.01. Fri 23:23 [Edit]

あずきさん

あけましておめでとさん!
今年も宜しくね^^

年末にご挨拶に行けなくてごめんね~^^;

こんな不定期なブログにいつも遊びにきてくれて
ほんとのありがとう。
あずきさんのコメントにはいつも元気付けられます。

また今年一年がんばって
美味しいの作りますね♪

あずきさんもHAPPYな
一年になりますように!!

From:ひろり URL 2010.01.01. Fri 23:27 [Edit]

のんぱ~

あけおめ!ことよろ^^

去年は最後のほう放置状態になってごめんね。
またのんぱ~のとこにも遊びにいくね♪

苺のケーキいい感じ?ありがとう^^
この季節と春は苺三昧よ 笑

またみんなで遊べたらいいね♪

From:ひろり URL 2010.01.01. Fri 23:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



