FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1115
Sun

ラズベリーチーズムースシャルロット

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:8T:0| 22:22| TOP
何だか 急に冬がやってきました さむっ!

でももう11月なんですよねぇ~寒くて当たり前か^^;
今日はスーパーの果物売り場で苺を発見!!
おぉぉぉぉ~そんな時期かぁ....どれどれ と苺を手に取ると
なんと!1パック 1270円也! 驚

買い物から帰ってケーキを作る予定だったのでどうしようか
迷いましたが.....もとの位置に戻しておきました 笑

まだまだ。買えない >m<


で~代用品はラズベリーって事でこんなケーキになりました^^
2009_1115birthdaycake0001.jpg
最近シャルロットばかり作ってますよね~^^;
見た目豪華なのでついつい 笑
これは 中にラズベリーのムースが入ってます。
贈り物なので 断面はなし^^;

このラズベリームース美味しかった(味見した 笑)
お家用にまた作ろうかな~♪
2009_1115birthdaycake0005.jpg
お友達喜んでくれるといいな~。

Comment

おはよう

ひろりん、どこかでお菓子習ったのかい?
いつみてもセンスがいいよね~
市販されてるケーキより美味しそう
それにしても苺の値段にびっくりした
そりゃ~そ~と戻すよね(笑)

From:マリエル URL 2009.11.16. Mon 12:06 [Edit]

これだったら絶対によろこんでもらえるよ!!

リボンとかにあってるしww
らずべりーもかわいいS2

From:のんぱ~ URL 2009.11.16. Mon 17:11 [Edit]

まりりん

こんばんわ♪

お菓子は...残念ながら独学 笑
ほんとは~基本から学びたいんだけど
中々時間の余裕がないっす^^;
センスいい?ありがとう♪
でも行き当たりばったりよ いつも 笑

そそそ!!苺にはびっくり!!
ひろりは1パック100円くらいにならないと
ほいほい買えない貧乏性(また 笑)

From:ひろり URL 2009.11.16. Mon 22:00 [Edit]

のんぱ~

こんばんわ~^^

喜んでもらえたかな~?
いつもひろりが食べたいケーキをプレゼント
するから...作ってるととっても
たべたくなるんだよね 笑
なのでもう一回つくろうかな~^^

りぼん巻くとよそいきだよね^^

From:ひろり URL 2009.11.16. Mon 22:02 [Edit]

今回も美味しそうなケーキですね~
いつ見ても、ひろりさんのケーキは素敵です。
前にもお願いしましたが…住み込みで修行させて~

そうそう、私もスーパーでいちごを見つけましたが、
しばらくながめて買わずに帰って来ました。
まだまだ手の届かないいちごちゃんです。

From:あずき URL 2009.11.17. Tue 17:41 [Edit]

ひろりちゃま、おはよ(*^ー^*)デス。

ん~む!今お腹一杯なはずなのに…
コーヒー淹れて来たくなっちゃいました(笑)
ほんと、素敵なデコレーション^^
KONAYA、恐るべし!(≧∇≦)/ ハハハ

ウチの方のスーパーにも苺、あったよ~^^
もちろん見てるだけ~@@
驚いたのは近県産の小玉スイカがいっぱい並んでたの・・
これって、早生?晩生?
しばらく悩んでいたσ(・・*)アタチです(笑)

From:ゆい URL 2009.11.18. Wed 08:04 [Edit]

あずきさん

おはようございます♪

美味しそうに出来てます?

ありがとうございます^^
住み込み大歓迎!!
もう何人でもどんとこい!笑

でしょでしょ?
苺ちゃん まだまだ^^;
これからクリスマスだから
沢山つかいたいんだけどな~。
早く値段さがれぇぇぇぇ 笑

From:ひろり URL 2009.11.20. Fri 08:06 [Edit]

ゆいちゃま

おはよ~♪

美味しそうにできてる?
嬉しいな~^^
コーヒーいれようか 笑
このケーキひろりも食べたかった^^
白い部分はクリームチーズのムースなんだ~
美味しかったよ^^

苺高いよね~泣
すいか??うっそ!!笑

苺もそうだけど 今頃のすいかって
おいしいのかな~?
ん~でも今は何でもありだよね 笑

From:ひろり URL 2009.11.20. Fri 08:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



