FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1109
Mon

美味しい便

手作りお菓子DELICIOUS SERVICEC:10T:0| 23:15| TOP
久々♪美味しい便^^
2009_1109cake0007.jpg
まずは定番にしたいシフォンボール♪今回は抹茶味。
しっとりふわふわに出来た~^^

そして ガトーショコラ イン 栗!
2009_1109cake0005.jpg
これはこないだのと一緒♪しっとりうまうまです^^

それと今回のメイン。
2009_1109cake0012.jpg
キャラメル ポアール シャルロット。

キャラメルムースに洋梨のコンポートにしたものを中にも 上にも。
このキャラメルムース美味しかった♪多分また作るかな 笑

後はベーグルにごまカンパーニュ。
シュトーレンに紅玉のアップルパイと芋栗ロールケーキ。

少しずつ失敗しちゃったとこがあって ^^;汗 電話で説明します 笑
久々こんなにお菓子作って充実感たっぷり。

次は....WさんとMさんに交換便送ります^^待っててね♪
スポンサーサイト

Comment

いやぁ~めっちゃウマかった!
抹茶大好きだから最高だったよ♪
ガトーショコラも栗がゴロゴロ入ってて
しっとり感が抜群!!

そして何よりもキャラメルポワール素晴らしい!
もう食べた瞬間ポアされちゃった♪
Ω\ζ°)チーン...(; ・`д・´)ぇ?w

でも一番美味しかったのはシュトーレン☆
数年前にわはりんから貰ったヤツ激ウマ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンww

と言う夢を見たんだ!
( ̄ー+ ̄)キラリヾ(゚Д゚ )ォィw

はい。
まだ来てませんので明後日楽しみにしてますw
感想はもう言いやろ?('A`)プピーw

ところでさ...
誕生日ケーキは来年分でOK?(´゚ c_,゚`)プッ

From:ボーリング下手野郎 URL 2009.11.10. Tue 01:30 [Edit]

くりとかいもとか、秋の味覚も入ってうまそうですねwww

ってか、うまいよ!!

(ノ´▽`)ノ

キャラメルぽわーるくいてぇ~~~

From:のんぱ~ URL 2009.11.10. Tue 07:12 [Edit]

下手野郎って 笑

お待たせいたしました^^;
やっとやっと送れたよ~ほんとごめん!!
でもやっぱりぽやでパンフ入れ忘れ 笑
次....送るね って何時?^m^

芋栗モンブランとかケーキとか
少しづつ失敗しちゃって....^^;
大丈夫かしら?
ちなみに届いた時はカチンカチンだと
思うので解凍して食べてね~

誕生日ケーキは今年の 笑
来年はまた違うの送ります^^
今回はまとめて二人やけど....笑
来年がんばる~♪

From:ひろり URL 2009.11.10. Tue 12:29 [Edit]

のんぱー

おはよう!えらい早いやん^^
がっこ行く前?

芋栗カボチャもこの時期美味しいよねぇ
ってかこの時期家にいっぱいあるんだわ 笑
なので半分は消費メニューやったりして^m^

キャラポアのムースは美味しかったよん

From:ひろり URL 2009.11.10. Tue 12:34 [Edit]

↑食べる前に感想書く奴って(≧m≦)ぷっ!

見れば美味しいのわかるうけど、凄すぎ!(≧m≦)ぷっ!
↑の人、シュトーレン2回位食べてる筈(笑)

そうそう!土曜日にメール来た時ね、
σ( ̄▽ ̄) が酵母で初めてクッペかなんか焼いて
嬉しくてひろりんの所に書き込みに行った時のこと
思い出したよ(*^m^*) ムフッ
メールはいつでも歓迎だよん♪

キャラポア(シャラポアみたい(≧m≦)ぷっ!)
すごい!お店のケーキだ~!!!
お菓子もパンも作れちゃう(‐_‐)σアナタ
やっぱ凄い!!!

From:和葉 URL 2009.11.10. Tue 13:39 [Edit]

あっ!

ケーキ、カチンカチンにして送った?!
あれやね、(。・ω・。)】ゝモシモーシ の時でたね
実験台(笑)は下手野郎のとこか
(*`・ω・´)くちょぉ~
ちゃんと食ったら感想書けやっ!!
あらお育ちが分かる言葉使いだったわ
(ノ∀≦。)ノ

From:マリエル URL 2009.11.10. Tue 16:05 [Edit]

なんか盛り上がってるからオレもコメる~w
ここでも夫婦で毒舌by夫が毒吐いてるやんけ!

オレに来たメールにもひのみの悪口が満載やったから
帰ったら見せてやるね。

茶色の饅頭みたいなやつ、美味しかったよ。
冷蔵庫にあったから二つとも食べてみたけど・・・いいよね?

さぁ、実験も終わったし、
M子とW美にもケーキ送りますか?ww
あ!おれなんかまずい事いった?www

From:おれさま URL 2009.11.11. Wed 16:04 [Edit]

わはりん

ねぇ 食べる前に感想^m^
でも食べても同じ感想やったよ 笑
わはシュトーレン感動したねって話してて
ひろりのは全く別物なのでそのつもりで
食べて下さいってお願いしたよ~ 笑

メールね^^ありがとう!
これからもばんばんメールする 笑

キャラポアね^^
これだったら大丈夫そうよ!
コンポート作り貯めしとこかな?
自分でも食べたいし~♪

From:ひろり URL 2009.11.11. Wed 23:19 [Edit]

まりりん

そうそう 言ってたケーキ^^
大丈夫そうなので....送ってみようかな~

ちゃんと感想いただきました!!笑

まりりんの感想も聞きたいし送らせてね^^

ユイちゃんは相変わらず可愛らしくて
りょうちゃんは相変わらず.....
毒舌でした ^m^

From:ひろり URL 2009.11.11. Wed 23:24 [Edit]

おれさま

なんか...おおさまみたい 笑

茶色のまんじゅう....緑やけど? ^m^
美味しかった?良かった。
後 送れなかったクッキーも食べていいよ。
ってか食べといてね?

あ!!やっぱりチーズケーキの土台に
使うから置いといて 笑
M子とW美さんにも送りますかねぇ^^

From:ひろり URL 2009.11.11. Wed 23:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



