FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1107
Sat

初めての.....

手作りお菓子BREADC:6T:0| 11:29| TOP
おつかい じゃなくて~笑 初めてのシュトーレン!!!
2009_1107begle0009.jpg
やっとやっと作れました^^

いつもわはりんに頂くシュトーレンが美味しくて美味しくて
特に家の父様と母様が大のお気に入り^^
ほんとはわはりんが作ったのがいいけど~笑

お隣とかご近所でもないし.....泣

なので飽きないだろうけど 飽きるまで食べたくて作りました


なんちゅー理由だ ^^;

美味しくなるまで少しの間おねんねです^^
まちどおしぃ~♪

それとここ最近作ったもの!

わはりんの YOU達も、積んじゃいなよ~!( ̄ー+ ̄)
とゆいちゃまの角があっても丸いのなぁ~に?
に続け~!!!

ワッフルタワーと
2009_1107begle0003.jpg
ベーグルタワー!!
2009_1107begle0006.jpg
ベーグルはもちろんかおりさんで!!
香りも味も食感も大好きな感じのお粉でした^^

わはりんありがとう~♪

ベーグルとワッフルはまだまだ元気な紅茶酵母で!!
スポンサーサイト

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

ブラウンシュガーたっぷり♪♪♪
形もしっとり感も良い感じに見えるよ~v-218
ひろりん作のきっと美味しいんだろうな~♪♪♪

おおー!YOU積みまくったね~。
(こういう時どういうんだろ?ジャニーさん(≧m≦)ぷっ!)
かおりさん、気に入ってよかった♪
ちゃんと穴もあって綺麗なベーグルだぁ~。
やっぱ材料同じでも酵母パン同じになんないね。
kakoさんがパンは作り手で変わるから
自分の手を離れたら、自分のレシピでもそれは
作った人のパンだよ~って言ってたけど
ほんとそう思う~。
で、だから面白いんだなって(*^m^*) ムフッ

だからシュトーレンもひろりん味
σ( ̄▽ ̄) もお味見したぁ~い!m( ̄○ ̄)mアーン♪

From:和葉 URL 2009.11.07. Sat 12:53 [Edit]

しゅとれーんとか、
一回たべてみた~い!

また御馳走してくださいwww

ベーグルやわっふるもイイですね・・・(涎)

てかいっつもしゃしんのとる
角度うまいですねww
僕、いつも尊敬してみてます。!

From:のんぱ~ URL 2009.11.08. Sun 00:56 [Edit]

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

シュトーレンを作っちゃいましたか!!
そうなのよね~飽きるほど食べるには
自分で焼かないとダメなのよね~
わはりんの近くに引っ越したいよ
もちろん、ひろりんとも手渡しの出来る距離に住みたい!

ワッフルもベーグルも紅茶酵母なんだね
タワーが完成して浦山氏
ベーグルのわっかがいい!!

ほんと同じレシピでも作り手で違うね
↓のアップありがとう
ひろりんの手によっても成形の下手を誤魔化ししきれず
すまんのぉ~

From:マリエル URL 2009.11.08. Sun 08:31 [Edit]

わはりん

土曜日は突然メールしてごめんね^^;
あまりにも嬉しくて 笑
今日ちょっと味見してみようかな~?
と思ってます^^
シュトーレンうまく出来たらぜひとも
味見してもらいたいから 送るね!!

そうそう 作り手によって変わるよね~
同じパンでも同じにならないし^^;
わはメロンなんかまさにそう!笑

ワッフルもベーグルも酵母が元気で
中々の出来やったよ^^

また色々焼くぞー♪

From:ひろり URL 2009.11.09. Mon 14:40 [Edit]

のんぱ~

そうそう これクリスマスのお菓子。
ん?パンかな?^^
焼いた日から四日くらい置くと
味がなじんで美味しくなるんだよ~!

うんうん また今度ね^^

写真褒めてくれてありがとう^^
写真すきなんだ~
もっといいカメラ欲しいな~
サンタさん来ないかな 笑

From:ひろり URL 2009.11.09. Mon 14:45 [Edit]

まりりん

そうそう 作っちゃいました 笑

そうなんだよ~どうしてもどうしても
食べたいけど わはりんいないし 笑
もう自分でやるか!って感じ^m^
今日食べてみるけどどうかな^^;

ベーグルは何とか^^;
いつもは穴なしとか多いよ 笑

いやいや パン達とっても美味しかったし
お友達も喜んでくれたし^^
ほんとありがとう!!

From:ひろり URL 2009.11.09. Mon 14:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



