FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1105
Thu

交換会 まりりん便

手作りお菓子Exchange associationC:4T:0| 22:58| TOP
随分と遅くなってしまってごめんちゃい^^;
いつものろまなカメで....って なつかしっ!笑

ではでは まりりん便のご紹介。

頂いたのは.....チョコロールパンと金柑パンと苺のパウンドケーキ。
2009_1031wahabin20012.jpg
それと アーモンドキャラメルのタルト。 
2009_1031wahabin20015.jpg
まりりん曰くタルトと言うよりパイ.....だね!! 笑
キャラメル部分が香ばしくて美味^^でした♪

まりりんの家のヨーグルト酵母が元気で
とーってもふんわり美味しいパン達でした^^
ちょうどお友達とランチの予定でぜひ食べてもらいたくてお出ししました。
なのでいまいちちゃんと写真撮れなくてごめんね^^;

もちろんお友達大絶賛!!
2009_1031wahabin20009.jpg
お友達のおこちゃま達が特にチョコロールパンを
気に入ってくれた様でとっても喜んでくれました!!

見て見て!!このぷっくり具合。可愛い~♪
2009_1031wahabin20011.jpg

この苺のパウンドケーキは多佳子さんレシピかな~?
2009_1031wahabin20010.jpg
しっとりしてて食べ頃でとっても美味しかったです♪


まりりん UP遅くなってごめんね^^;
こんなに沢山の美味しいパン達どうもありがとう♪
ひろり家の皆さんが被害を受けるって書いてあったけど 笑
そんなこと全然なくってとっても幸せな気持ちになれました。
やっぱり 手作りっていいなって改めて思ったよ。

また来年の交換会もぜひ^^
2009_1031wahabin20018.jpg

まりりん ほんとにありがとうございました!!!

Comment

ひろりちゃま、おはよ(*^ー^*)デス。

うふっ!
>いつものろまなカメで....
ブカチュだわん^^ 
カメのほりちも今や5人の母…シミジミ
(*^0^*)あ~!ひろりちゃまと同じやん!

σ(・・*)アタチはひろり教官にしごかれたい!(笑)

まりりん便、なんだかマリエルちゃまのかほりが漂って来る~
こんな被害なら、喜んで~♪だよね^^

From:ゆい URL 2009.11.06. Fri 10:08 [Edit]

↑ゆいちゃま、M疑惑?(≧m≦)ぷっ!

マリリン便のタイトルがなぜ↑に?って…σ( ̄∇ ̄;)わて?

メニュー一新!おいしそー・・・(^¬^)
家のも美味しかったけど(*^m^*) ムフッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家のヒーコー(ゆいちゃまのパクり・笑)もプックリで可愛かったのに。
σ( ̄▽ ̄) が焼いたら、そうならないのは何故???

お友達グッドタイミングだったんだね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
手作りって素敵v-10

From:パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛ URL 2009.11.06. Fri 13:53 [Edit]

ゆいちゃま

ねね?懐かしいよね^^
あのドラマ小学生の時に見てて
何だか衝撃的だったな^m^

そうそう5人の母!
同じ同じ!!

ひろりでよければいつでもしごくわよん 笑

でしょでしょ?
まりりん便マリリンの良さがとっても出てる^^
あったかい感じ♪
被害大歓迎!!

From:ひろり URL 2009.11.07. Sat 00:04 [Edit]

わはりん

わはりん今日は突然ごめんね^^
おかげさまで何とか作れました♪
後は味見....後四日 待ち遠しい!

酵母パンって作り手によって
変わると思わない?
それが何だか楽しいよね^^
同じパンは焼けません!みたいな
酵母ってホント楽しいねぇ♪
まりりん便美味しかった~^^
お友達グットタイミング!!

From:ひろり URL 2009.11.07. Sat 00:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



