FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1031
Sat

お友達とわは便と.....

手作りお菓子BREADC:6T:0| 23:22| TOP
はぁ~何だか一週間が早い....^^;もう土曜日~。

今週もばたばたしてました。寝不足が....つらい!!
昨日はほんと一日うとうとしてて 
王子にママ!!起きて!!って何度起こされたことか 笑

でも休む暇はありません!!頑張ります!!

今週の木曜日はお友達が遊びに来てくれました。
中学時代のお友達^^時間が足りない~!ってくらいおしゃべりしてました。
お昼に来てくれる予定だったので 前に焼いていたかぼちゃパンを
2009_1025wahabin0015.jpg
結構綺麗なかぼちゃいろです^^
2009_1025wahabin0018.jpg
これはクロックムッシュに。
2009_1031wahabin20020.jpg
これが意外に美味しくて~♪焼きたて最高!!
それと....紅玉で作った煮リンゴでアップルパイ。
2009_1031wahabin20023.jpg
りんごのピンク色が可愛くて表に出したかったのでこんな感じに^^
下にはアーモンドクリーム。紅茶パウダーがちょうどあったので混ぜ混ぜ。
煮リンゴがむちゃくちゃ美味しくって!!紅玉最強~って感じですね。
酸味がほんと絶妙なんです♪美味しかった^^
2009_1031wahabin20024.jpg
後は....チョコのパン。
2009_1031wahabin20005.jpg
このパンもなかなか。美味しくて可愛くて大成功って感じです。

後はまりりんから届いた美味しいお菓子やパンをお出ししました
とっても喜んでもらえてうれしかったな~♪
そうそう まりりんからの交換会便は次の記事でご紹介しますね^^

さてさて わは便の続き。

まずはペッパーチーズのミニ食
2009_1031wahabin20001.jpg
ミニ食はわはりんのお得意パンのひとつ。
もぉ~言う事なく美味しいです。中はふわふわで外さくっでした^^
あっという間に平らげました 笑
それと失敗とかうそうそ!のコーヒー&ホワイトチョコベーグル 笑
2009_1031wahabin20029.jpg
はみ出てるって書いてあったけどぜんぜん!!^m^
なんの問題もなく~とっても美味しいベーグルでした♪

ひろりはあまい系のベーグルが今まで抵抗があってなかなか作らなかったんだけど
このベーグル食べてちょっと衝撃!!
こんなに美味しいなら何回でも作りたい!って思いました。
このままおやつ感覚で食べられる^^とっても美味しかったです。

わはりん ほんとに沢山の美味しいパンをありがとう!!
もうないので また待っています ^m^笑

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

カボチャのパンで、クロックむっ酒(なんじゃこりゃ?(≧m≦)ぷっ!)
なんておいしそー・・・(^¬^)
チョコのパンもグルグル模様が可愛いくてd(^0^)b グッ!

パン丁寧に紹介してくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)
甘いベーグル抵抗あったんだね~。
でも食べてみてくれて(^人^)感謝♪
大丈夫だった?
σ( ̄▽ ̄) もお食事するざます!ってパン(どんな?笑)は
甘くないのが良いから、気持ちはわかる気がする~。

From:パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛ URL 2009.11.02. Mon 13:37 [Edit]

わはりん

わぉ ひろりも今パソタイムよん♪
クロックムッシュは熱々で美味しかったよ^^
かぼちゃのパンも好評で嬉しかった♪

そうそう!!まさにそれ!
お食事するざますって言うのは
甘くないパンが最高やん^^
でも甘いベーグルが美味しいってのが
新発見できたのでわはりんに感謝^^
これから子供達のおやつにもいいな~と
おもった!!ありがとね!!

From:ひろり URL 2009.11.02. Mon 14:04 [Edit]

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

すごい!ぱんだ!ぱん
甘いパンも甘くないパンも好き!!
とくにチョコパンのぐるぐるがめっちゃ旨そう!

夕飯前に見るんじゃなかった

From:マリエル URL 2009.11.02. Mon 18:38 [Edit]

へww

かぼちゃとか、サイコーにハロウィンじゃないですかーーー

いいねおいしそう!

友達とは
楽しかった?

とにかくこの一週間お疲れ様ですm(_ _)m

From:のんぱ~ URL 2009.11.03. Tue 09:37 [Edit]

まりりん

まりりん~遅くなってごめん!!
今 UPしたよん^^

チョコのぐるぐるパンはみんな美味しいって
食べてくれた~♪チョコやしね 笑
見た目も可愛くて気に入っています^^

夕飯前のネット徘徊は危険! 笑

From:ひろり URL 2009.11.05. Thu 23:05 [Edit]

のんぱ~

お返事 遅くなりました^^;

お友達はこの前の飲み会に来てた二人。
仲良くしてもらってるんだ♪
とっても楽しかったです^^

ハロウィン終わっちゃったね~
今年はお菓子貰い損ねちゃった^^;

From:ひろり URL 2009.11.05. Thu 23:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



