FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1025
Sun

交換会 わは便

手作りお菓子Exchange associationC:14T:0| 22:06| TOP
我が家にもやってきました^^わは便♪
2009_1025wahabin0006.jpg
じゃじゃ~んっ!!こんなに沢山♪メロンパンは全部で16個 笑
なのに一瞬で無くなる我が家です^^
その事をわはりんに伝えると...最高32個までは焼けるから~と。

さささささんじゅうにこって!!! 笑

でも 余裕で消費するであろう 我が家であります!!
冷凍で保存なんてする事はありません!!笑

さて 大家族自慢はこの辺でやめといて^^;

頂いたわはパンのご紹介♪

まずはわはりんと言えばメロンパン!!
2009_1025wahabin0008.jpg
まずはゴマメロン。
2009_1025wahabin0012.jpg
そしてパインメロン。
2009_1025wahabin0011.jpg
ゴマメロンパン ごまがこれでもか!!!ってくらい入ってて
中は白ごま 外は黒ゴマになっていて子供達が
お母さん!ごまが二種類になってる~!すごい!!と感動しておりました^^
パインメロンパンはこのドライパインがシャクシャクしてて歯ごたえがとっても良い!!
中のパンと相性抜群♪
ビス生地もサクサクでほんとにいつ食べても美味しいわはメロンなのです^^

次はマロンケーキ!
2009_1025wahabin0013.jpg
こちらはマリリンも書いてた通りとっても美味しくて♪
しっとりふわふわなケーキでした。
もちろん!レシピは教えて頂くようにお願いしました 笑
マロンクリームが入るとこんなにも違うのか~と勉強になりました^^

次はリクエストのシュトーレン!!
2009_1025wahabin0022.jpg
去年頂いてから虜になってしまったわはりんのシュトーレン!
今年も頂くことが出来て幸せ~♪♪
変わらずとっても美味です。ひろりの父母も大好きでおいし~!と感動しておりました。
後は.....ひとりでちびちび食べるつもりです 笑
それくらい美味しいの~。誰にもあげたくない!!

後はまだいただいていない
コーヒー&ホワイトチョコベーグルとペッパーチーズのミニ食。
こちらは次の記事で^^

そうそう!
ベーグルを作るようとかおりさんの粉を頂きました。
これは楽しみ♪

わはりん こんなにたくさん美味しいパン達をどうもありがとう!!
家族みんなでわはパンのファンです^^
シュトーレン 自分でも作ってみる!!!けど.....
わはりんのが美味しいのでまたお願いします 笑

ほんとにありがとぉぉぉぉぉ~♪


Comment

メロンパンのみ32個便(パンは)

っていうのもありかな~?って思って(≧m≦)ぷっ!

よつばちゃん達、ゴマのパン好きかな~?って
思いつつ作ったから、ゴマ好評でε-(´▽`) ホッよ~。

メロンパンはその日のがほんとに美味しいから
いつか食べてみて貰えたら良いな~。

マロンケーキも作ってみて良かった♪
σ( ̄▽ ̄) もこれ好き(*^m^*) ムフッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
シュトーレン作ってみて~。
ひろりん作ったら絶対美味しいと思う~!!!
σ( ̄▽ ̄) も大好きなレシピなので
好評なの嬉しい~♪♪♪
そ、そ!かおりさんもぜひ!!!

こんなに素敵に紹介してくれてありがと~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

σ( ̄▽ ̄) らも、ひろりんスイーツのファンです ̄∀ ̄*)イヒッ

From:パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛ URL 2009.10.26. Mon 13:08 [Edit]

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

σ(o´з`o)ぁたし もひろりんとわはりんの大ファンです!
不安ファンクラブに入りたいくらいです!

もうね、わはメロンが無くて寂しい我が家です
でもシュトーレンは大事に大事に残してあるの(笑)
1cmづつ食べるのね(*`・ω・´*)ゝ了解☆

From:マリエル URL 2009.10.26. Mon 17:14 [Edit]

わはりん

沢山の美味しいパンありがとう♪
毎回毎回思うけど
わはりんのパンは丁寧で感心するよ^^
ひろりはほっんと雑で 笑
でもパン馬鹿って言うのほんとうなづける^^
好きじゃないとこうはいかないよね。うんうん

子供達メロンパンほんと大好きで
わはメロンは大人気♪
中のパンがしっとりしてて抜群に美味しい。

シュトーレンはもったいない..と思いつつ
毎日食べずにはいられない 笑
ほんと危険な食べ物だわ~^^

今度はひろりの番だね!!
丁寧にを心がけて頑張ります!

From:ひろり URL 2009.10.26. Mon 22:46 [Edit]

まりりん

不安...ファンクラブって! 笑
ひろりも入りたい >m<

ね~?わはメロン美味しくて
すぐなくなっちゃう。
ひろりもあと一個....泣

うんうん シュトーレンは
一㎝づつよ 笑

From:ひろり URL 2009.10.26. Mon 22:50 [Edit]

シュトーレン

シュトーレンって、ドイツのくりすますの・・・ですよね。
わたしも去年、お友達からいただいて虜になりました(^ ^)
ことしもいただくつもり(笑)

メロンパンもいろいろあるんですね。
どれもおいしそぉ~♪

From:くぅ URL 2009.10.27. Tue 11:21 [Edit]

凄いメロンパンの数~
お店に並んでない種類もありますね。
そして、美味しそう~♪パインのメロンパンが
食べたいですよ~

From:あずき URL 2009.10.27. Tue 16:42 [Edit]

うわww
ほんとにおいしそう・・・。

僕ならパインパン?を食べてみたいかなー^^
おいしそうだもん♪

From:のんぱ~ URL 2009.10.28. Wed 22:46 [Edit]

ひとこと~

う・ら・や・ま・し~!!!!!

こうなったら、ひろり家に混ざる!
(半ば現実逃避^^;)

From:ゆい URL 2009.10.30. Fri 10:28 [Edit]

ひとこと~!!!(パクり(≧m≦)ぷっ!)

シュトーレンのも送ったよ~♪
でも、わかりづらいかも?なので、
なんかあったら聞いてね~。

そー!そ!この間気付いたんだけど、σ( ̄▽ ̄) ってば
ひろりんのところBOOKMARKに入ってないの~。
リンクしてもいい?って…
いまさら聞くか?って感じだけど(≧m≦)ぷっ!

From:パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛ URL 2009.10.30. Fri 17:25 [Edit]

くうさん

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい^^;

シュトーレン そうそう そうです^^
中にはドライフルーツがたくさん入ってて
とっても美味^m^
くぅさんもお友達から?笑
ひろりもシュトーレンはわはりんのが美味しいので
頂くつもりです 笑
でも今年....一度は作ってみようかな?
と思っています^^

From:ひろり URL 2009.10.31. Sat 21:50 [Edit]

あずきさん

こんばんわ お返事遅くなってごめんなさい^^;

ね~?すごいでしょ^^
メロンパンがこれまた美味しいんだ♪
わはりんのメロンパンのレパートリーは
かなりすごいです 笑
パインのメロンパンむちゃくちゃ
美味しかったんですよ^^

From:ひろり URL 2009.10.31. Sat 21:54 [Edit]

のんぱ~

のんぱ~はパインパン?

うんうん めっちゃおいしいよぉ^^
うちの子達パインパン大好きなのよ♪

From:ひろり URL 2009.10.31. Sat 21:55 [Edit]

ゆいちゃま

んふふ^m^いいでしょ~?
めちゃくちゃ美味しかった♪

家に混ざる?
いつでも大歓迎よん^^

From:ひろり URL 2009.10.31. Sat 21:57 [Edit]

わはりん

わはりん ごめん~
返事おそくなった^^;

シュトーレンのレシピ&栗のケーキレシピ
受け取りました^^
とってもわかりやすく書いてあって
大変だったよね^^;
ごめん&ありがとう!!!感謝感謝!!

リンク大歓迎^^
ぜひぜひ お願いします♪

From:ひろり URL 2009.10.31. Sat 22:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



