FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1020
Tue

cocoa&choco biscuit

手作りお菓子BREADC:8T:0| 23:41| TOP
fumiさんの新刊~♪ビスケットパン.....だったっけ?^^;
2009_1020Cookie0001.jpg
スコーンみたいだけれどスコーンよりもふんわりしてて食べやすい^^

本は丸で型抜きしてありましたが 
型が見つからなかったのと めんどくさくなって 笑
ざくざくとスケッパーで切り分けました。

で いつも後で後悔.....。

丸の方が断然可愛いよねぇ~。
2009_1020Cookie0003.jpg
あぁ~って感じです。

ココアが割と沢山入るレシピでしたがそんなに苦くなく食べやすかったです。
子供達もパクパクと食べる食べる!!

ラズベリーのジャムが絶対あうな~と思いながら....
ジャムを作ることはしませんでしたが 笑
.
 

Comment

うまそぅ

!おいしそwww

僕チョコには目がないんですよ~S2

あ、でも、ほんとジャムとか、かけたら、あいそうですね。。。
僕ゎほろ苦いのが好みなので・・・
マーマレード?とかかけてみたいですねwww

From:のんぱ~ URL 2009.10.21. Wed 07:20 [Edit]

のんぱ~

チョコ好きなん?
美味しいよねぇ^^
おばちゃんも好きだ(おばちゃんって 笑)

マーマレードとかのオレンジ系も
チョコとあうんだよね♪
のんぱ~おとなだねぇ^^

From:ひろり URL 2009.10.21. Wed 22:20 [Edit]

おばちゃんへ(笑)

チョコパンって大好きなんだけどぉ~
ください!ヽ(`Д´)ノクレヨ
これって、私が失敗したスコーンか?
米粉のパンも失敗した(σ′д`*)ぁたち
もう失敗続きで凹むわぁ~

いつものことだけど、ひろりんちには失敗作になる予定
ヾ(-ω-;)オイオイ

From:マリエル URL 2009.10.22. Thu 13:18 [Edit]

おばちゃんへ(笑)

友達の子とか甥っ子と話すと言っちゃうよね(笑)

マーマレードジャムある~!(もらいものだけど・笑)
チョコとオレンジ系も合うよね~♪
美味しそうじゃぁ~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

で…ひろりんち(まりりんちもだけど)に、失敗作送りました
σ( ̄∇ ̄;)わて?

From:パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛ URL 2009.10.22. Thu 16:47 [Edit]

ひろりさん、こんばんは。
美味しそうに焼けてますね~
ココアの香りがこちにまで漂ってきそうですよ。

ラズベリージャム、いいですね。食べたいな~

From:あずき URL 2009.10.22. Thu 18:14 [Edit]

まりりん

おばちゃんです 笑

だって同級生の息子君なんだもの ^m^
おばちゃん言うしかないよね~ 笑

これそうそう まりりんも焼いてたね。
FUMIさんのレシピ本を見ると
これが大成功かって言われたらうーんってなる^^;
でも味は美味しくて食べやすかったよ♪

失敗作が届くの?笑
いいのいいの よしりんさんがいるから^m^

From:ひろり URL 2009.10.22. Thu 22:50 [Edit]

ぱんばかさん

そうよ~同級生の息子君なの^^
だからおばちゃん 笑

ジャムあるの?
じゃ わはりんは自分で作りなさい!!
だってそれが一番美味しいはずだから 笑

失敗作?いいのいいの。
よしりんさんがいるからパート2 笑

From:ひろり URL 2009.10.22. Thu 22:54 [Edit]

あずきさん

ココアの香りとチョコの香りで
焼きたてはまた格別でしたよ^^

あずきさんはもう焼いたかな?

ビスケットぱんすごく美味しかったよ~♪

From:ひろり URL 2009.10.22. Thu 22:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



