FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1009
Fri

オリーブオイル風味のコッペパン

手作りお菓子BREADC:2T:0| 22:07| TOP
またまたイーストで^^みかさんレシピの オリーブオイル風味のコッペパン。
2009_1009olivepan0001.jpg
ちょっぴり過発酵気味....でも全然美味しく食べられましたよ♪

ほんとは今日の夕食でグラタンと一緒に出すつもりでしたが
急遽 水炊き(鍋)になったので おやつにしました。
2009_1009olivepan0004.jpg
いやぁ~毎日寒いですねぇ^^;

なのでお鍋の夕食がとっても嬉しい♪
片付けも楽ですし(そこ 笑)

鍋と言えば もつ鍋食べたいなぁ~。。。
スポンサーサイト

Comment

今日は暖かかった~^^

綺麗にクープが広がってる^^
おしそうなジャムがとっても合いそうだわん。

たいがいのおかずならパンでもOKだけど、
水炊きじゃ、おやつに変更しちゃうね。

我が家はまだ、お鍋は登場してないデス。
私は鍋と言ったらよせ鍋で育ったのだけど
@夫クンは鍋と言ったら、水炊きっだって、
やっぱりひろり家もそうなのかな~?

そうそう、鍋は器の数が少ないもんね~
とは言っても、ひろり家の食器洗い・・・(想像ちゅ)
毎日ご苦労さまですm(_ _)m

あ~もつ鍋、行きた~い!

From:チーバくんゆい(笑) URL 2009.10.13. Tue 23:47 [Edit]

ゆいちゃま

こっちもお昼は半袖で全然OKだったよ~^^
でも夕方になるとどーーーんって寒くなるから
風邪ひきそうだわ^^;

そうそう
パンでもOKなんだけど鍋はやっぱり
最後におじやが食べたいわん♪
あっ おじやって方言?笑
雑炊の事ね^^

ひろりは鍋と言えば水炊き!
すき焼きよりも水炊きが大好き~^^
白菜とかいとこんにゃくとか骨付きの鳥とかでね^^
ポン酢にカボス絞ってゆず胡椒でたべます。

なんかむちゃくちゃ 笑

そうなのよ~ご飯茶わん+一皿 スープなんか
あったらもうすごい量 
なので出来る限り大皿の一皿で終わらせたい
ひろりなのです 笑

From:ひろり URL 2009.10.14. Wed 00:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



