FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1004
Sun

コーヒーパン

手作りお菓子BREADC:4T:0| 22:36| TOP
やっぱりイマイチな酵母ちゃん 泣

中々 思い通りのパンが焼けません~!!
2009_1004umi0009.jpg
ふみさんの新刊から ねじりパンのコーヒーパン。
何か パンの色が....苦そうでしょ? 笑

でも そんなに苦味は無く美味しいパンでした。

だけど もっとふんわり焼けたら良かったのになぁ~。


スポンサーサイト

Comment

あらまっ!

酵母ちゃん、元気ないんだ~。
コーヒーのパン美味しそうな色なのに
(コーヒー好きだからσ( ̄∇ ̄;)わて? )
残念~。

そうそう!王子機嫌直って良かったね!
それは辛いわ!って思った( ̄m ̄)プッ

From:ワハドドラゴン(≧m≦)ぷっ! URL 2009.10.05. Mon 12:25 [Edit]

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

酵母がイマイチなのけ?
私もナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
りんごはどうも失敗だったらしい
プチトマトはなんとか焼いてみたけど
同じように膨らみが足らないの
味は良いのだけど・・・

あっ!でもひろりんの場合王子の手によって
ふんわりさが足りないのでは?(¬w¬*)ウププ

From:マリエル URL 2009.10.05. Mon 13:00 [Edit]

ワハドドラゴン さん

そうなのよん。
酵母ちゃん 不調でしょんぼり君。
うまく焼けないとストレス感じちゃう..^^;
なので 気分を変えて久々ドライイーストで
焼いてみたらうまくいって大満足 笑

そうなのよん。
王子機嫌直ってほんとよかった!
今日もすごく穏やかに過ごせたわ 笑
食べ物とか気をつけてあげないとね^^;

From:ひろり URL 2009.10.05. Mon 22:44 [Edit]

まりりん

そうなのよん 酵母ちゃん元気なくってね。
もう気分を変えてイーストで焼いてるの^^
ほんとは酵母のパン食べたいけど...
まぁ わはりんのぱんがあるしいっか 笑

王子様はね 今何にでも興味を持つから
キッチンでごそごそしてると
ママ 何しようと?って何回も聞いてくるし
邪魔もしてくれるわ 笑

From:ひろり URL 2009.10.05. Mon 22:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



