FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0507
Thu

クランブルチーズケーキ

手作りお菓子SWEETSC:2T:0| 23:10| TOP
お友達からのご注文ケーキの試作!!
2009_0507cheesecake0022.jpg
お友達の息子君がひろりのチーズケーキを気に入ってくれたらしくて
おやつ用に.....との事でした。これは15センチです。
2009_0507cheesecake0032.jpg
こんな風にカットして....今日の家庭訪問の時に先生にお出ししました。

今回はれのじさんの担任の先生がぺろり!!と平らげて下さいました 
これ 四分の一の大きさだったんですよ...…(´Д`驚)…!!

でも まぁ....ひろりも余裕で食べれますがね( ゚д゚)ァラヤダ 笑


ちょっと時間が空いたときにパラパラと本を捲っていたら
果実酒に目が釘付け!笑
2009_0507cheesecake0038.jpg
二ヶ月後 楽しみですな♪



Comment

ぬをぉぉぉ♪いいないいなぁぁ。
チーズケーキ。(*´ω`)
上の部分ってカリカリッてしているんだよね?
はふ。食べたい・・・チーズケーキラブ人間だから。
いいなぁ・・担任のせんせ。
ゆずもひろりんの所から近ければオーダーしちゃうのにぃぃ。
・・・ってその前に体重どうにかしなきゃなんだった。えへ。
ただいま、ジーンズ。きついきつい(笑)

From:ゆず URL 2009.05.09. Sat 00:06 [Edit]

ゆずりん

チーズケーキ美味しいよね♪
そうそう!!上の部分はかりかりっとしてて
とっても美味しいよぉ~
ひろり クランブルは大好きなんだ♪

担任の先生....
初めてパクパクたべる先生だったけど 笑
見てて気持ちがいいくらい美味しそうに
食べてたんよ^^

ゆずりんも近くだったらオーダーしてくれるの?
ありがと~とっても嬉しい!!
そのうちネット販売できるようになったら
いいな~と思ってます^^

From:ひろり URL 2009.05.09. Sat 23:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



