FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0724
Fri

Blueberry tart

手作りお菓子SWEETSC:4T:0| 22:11| TOP
やっとやっと作れました♪
2009_0724blueberry0012.jpg
ブルーベリータルト。100%家のお庭でとれたものです。
嬉しくって嬉しくって♪
この日の為にタルト生地を前々から仕込んで待っていました 笑

毎年毎年実が甘くなって数も増えて嬉しい♪
2009_0724blueberry0021.jpg
こっちはあまったチーズクリームをのせて。

そうそう。

タルトの中にはラズベリーを一緒に焼きこんであります。
んで 今回はクリームを簡単なチーズクリームに。
このクリームの酸味がブルーベリーととってもあうんです~!!
口の中でブルーベリーがプチッてはじけて激ウマ!
サクサクのタルトの食感ととってもあってました。

わはりんとこで冷たいデザートみてクリームはこれに!
って思って試したら大成功。
わは様 ありがとう!!

で ですよ!
あまりの美味しさに自分用にこれ 笑
2009_0724blueberry0004.jpg
うーーん もう一回作ろ~!!! 笑
スポンサーサイト

Comment

うまそぉ~~~~~!!!!!!

みてたらお腹空いちゃったぁ~!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タルト生地にラズベリー?
チーズクリームにブルーベリーィ~!!!
今、ぐう~ってお腹が(≧m≦)ぷっ!

わは様(自分で様って(≧m≦)ぷっ!)は、混ぜただけよ~。
ひろり様!すばらし!!!

↓のオムカレーもおいしそー・・・(^¬^)
ゴーヤの天ぷらわかめ混ぜるんだね~。
この間紅生姜入りの衣で揚げたら、
ちょっと紅生姜の主張強いけど美味しかった♪
あとね、ワタも揚げたら苦くなくて食べれるって
地元のゴーヤ作ってる農家の人が言ってたから
揚げてみたらほんとに苦くなくて食べれたよ~。

From:わははぁ~!!! URL 2009.07.25. Sat 08:52 [Edit]

ブルーベリー

我が家のブルーベリーも、今日収穫しました。
って、ちょっと収穫するの早かったかなぁ~
酸っぱかったものぉ~

タルトおいしそぉ~(^¬^)

From:くぅ URL 2009.07.26. Sun 11:58 [Edit]

わははぁ~!!!さん 笑

タルト やっと作れた!!
もう 大満足!
クリチのクリームがブルーベリーとあってて
みんなに大好評だったのよ♪
これはもう一度作らなくちゃ!!

生姜入りの衣もさっぱりしてて
おいしそ♪
ゴーヤってワタも食べられるんだね~
今まで苦味はここって思ってたから
がしがしやってポイしてたよ~
今度 やってみよっと。

From:ひろり URL 2009.07.26. Sun 22:50 [Edit]

くぅさん

こちらまでコメントありがとうです♪

くぅさんちのお庭にもブルーベリーが?
またまた共通点発見!!!
うれしー!!

ありゃ すっぱかったですか?
ひろり家のブルーベリーも今年
やっと甘くなってくれたんですよ。
目にも良いしたくさん食べなきゃ~♪

From:ひろり URL 2009.07.26. Sun 22:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



