FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0723
Thu

今日のご飯とこの季節大好きなもの

手作りお菓子MEAL AND BOX LUNCHC:2T:0| 21:45| TOP
今日の夜ご飯はこれ♪オムチーズカレー。
2009_0723gohan0005.jpg
はい....前日もカレーでした 笑

子供達夏休みなので今日も食べるだろうと 
沢山作ったのですが中々減らない!!!
なので 今日の夜もカレー。
見た目変わると子供達喜んで食べます。

いい子達だ 笑

このオムライスの中にとろけるチーズが。
いい具合にとろけてうまうまなんです
(o´ω`o)ぅふふ

そしてこの季節大好きな物♪
それは ビール!
いや....それは一年中好きだ!笑

んなわけで ゴーヤの天婦羅です。
2009_0723gohan0002.jpg

最近は片栗粉の衣にわかめを混ぜてまぶしてかりかりに揚げるのがマイブーム。

あぁ....また食べたくなってきました 笑 

スポンサーサイト

Comment

初耳~♪

栗粉の衣にわかめを混ぜてまぶしてかりかりに・・・

わぁ~初めて聞いた。
やってみよっとぉ~
ありがとね。

オムチーズカレーもおいしそ~♪

From:くぅ URL 2009.07.26. Sun 11:55 [Edit]

くぅさん

夏になるとゴーヤばっかり食べてます 笑
今日はししとうを娘のお友達の所から
いただいたのでこれは天婦羅粉で。
たまに激辛に当たるとひーーーっと
涙してます 笑

夏野菜ってほんと美味しいですよね。
大好きです♪
わかめの衣はぜひともご飯とかに混ぜる
ふりかけのわかめでお試しくださいませ。

From:ひろり URL 2009.07.26. Sun 22:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



