FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0722
Wed

シンプルな丸パンと。

手作りお菓子BREADC:4T:0| 23:30| TOP
久々のパン!!!
2009_0722pan0009.jpg
って言ってもほーーんとシンプルな 笑
粉と~砂糖と~塩と~水と~酵母だけ。
なのに ほわほわ美味しくて心がふわん としてくる。
2009_0722pan0010.jpg
ひとつだけ うさぴょん.........と言う事にしといてください 笑
ちょうどお昼に焼きあがったので子供達と熱々を食べました。
こんな事が出来るのも夏休みだからですよね~。
うんうん 何だか幸せだ♪

それと お菓子の詰め合わせ ちっちゃいバージョン。
2009_0722pan0004.jpg
先週同窓会...と言うか仲間内だけで久しぶりに飲み会をしました。
その時のお土産に。
ゆいちゃまの美味しいブラウニーレシピに感謝♪

みんな全然変わってなくて そこだけ中学校時代に戻ったような。。
そんな素敵な時間を過ごさせてもらいました。

楽しかったな♪

二十年たってもこうやってみんなでお酒が飲めることに感謝♪

Comment

わん~♪

あ・・また?わんちゃんになっちゃった(笑)
“ うさぴょん” のパンかわいい~♪
なんだか、ひろりさんチのシアワセを詰め込んだようなパンダねぇ~(^ー^)

仲間といつまでも楽しく集まっていれたらいいなぁ~って、
わたしも思います。
20年・・・なんだか、あっという間だよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

From:くぅ URL 2009.07.23. Thu 10:23 [Edit]

パンだ~!

パンダじゃないよ?( ̄m ̄)プッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
酵母のパンって味に深みがあって美味しいよね♪
もう酵母の世界から抜けれませんって思うもん(*^m^*) ムフッ

うさぴょんのミミがおまけチックで良いよん♪

昔に戻れる仲間がいるって良いよね~。
20年も経っちゃったって思うとちょっと怖いけど(笑)
頭の中ってあんま年とらないって言うか…
大人ってちょっと経験知の上がった(ゲームか?・笑)
子供なのね~って思ったりするσ( ̄∇ ̄;)わて?

From:わはは本舗(≧m≦)ぷっ! URL 2009.07.23. Thu 12:45 [Edit]

くぅさん

こんばんわ♪

ワンちゃんになっちゃいました? 笑

うさぴょんのぱん チョコで顔書こうと
思っていたのですが そんな間もなく
即 完売でございました
幸せを詰め込んだパンか~♪
素敵な言葉ありがとうございます。

仲間ってほんと嬉しくて楽しくて。
大切な宝物の様な そんな気がします。

From:ひろり URL 2009.07.23. Thu 21:52 [Edit]

わはは本舗さん 笑

それ!まさにぴったり!!笑

そうそう味と香りがたまらん!!
酵母のパンってほんと美味しいよね
パン馬鹿さいこーー!!

経験値のあがった子供!笑
いや~わはりんらしくていいね~♪
でもほんとそうかも。
みんな気持はあの頃と全然変わってないもの。

From:ひろり URL 2009.07.23. Thu 21:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



