FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0714
Tue

酵母のお菓子

手作りお菓子BREADC:6T:0| 22:24| TOP
酵母のお菓子。
2009_0713chocomaffin0007.jpg
マフィンです。コーヒーとチョコレートで美味しさ抜群!!!
2009_0713chocomaffin0009.jpg
コーヒーを飲むのは苦手な子供達ですが お菓子のコーヒー味は大好きみたいです 笑

土曜日 出掛ける前に発酵させて4時間から6時間ほど放置して
帰ってきたら即オーブンへ~。
こんなに簡単で美味しくていいのでしょうか~♪

ここにナッツ類を入れるともっと美味しいんだろうなぁ。

それと ある日の朝食に...ワッフル。
2009_0713chocomaffin0181.jpg
今回初めて抹茶を使ってみました。

ん~.....もっとホワイトチョコとか甘納豆とか.....入れたら美味しいかな。
2009_0713chocomaffin0180.jpg
子供達は朝からパクパクと気持ちいいほど食べていきます 笑

いつもは中々起きてこない子供達もワッフルの時はシャキーーンと
目が覚めるみたいです。


Comment

酵母のマフィン、美味しいですよね~
私も月曜日に焼いて、食べましたよ。
それも、コーヒーとチョコの組み合わせ。
ひろりさん、気が合いますね~

From:あずき URL 2009.07.15. Wed 17:51 [Edit]

これってσ( ̄▽ ̄) ぽいんだっけ?(笑)

名前で遊びすぎ?( ̄m ̄)プッ

コーヒーとチョコってあうよね~♪
ずーっと前にイーストの食パンで作ったことあって
美味しかったの覚えてるもん(*^m^*) ムフッ

酵母のはお菓子もパンもつきっきりじゃなくて良いのが
嬉しいよね♪
その上美味しいから最高v-218

甘いワッフルの香りで、アドレナリン出まくるのかも?
名づけて、ワッフルハイ(ランナーズハイみたいなの(≧m≦)ぷっ!)

From:ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ URL 2009.07.16. Thu 13:05 [Edit]

わん!

あ・・ワンちゃんになっちゃったワケじゃないです。
おいしそぉ~なんだものぉ~ついつい・・・(笑)

ひろりさんちのお子さん達、
良い子に育つね(^ー^)

From:くぅ URL 2009.07.17. Fri 09:21 [Edit]

あずきさん

酵母のマフィンほんと美味しいです♪
それに 酵母独特の香りが好きなんです。
コーヒーとチョコの組み合わせは
ほんとばつぐん!!!
あっという間になくなりました 笑

ほんと 気が合いますね~!

From:ひろり URL 2009.07.17. Fri 23:49 [Edit]

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪さんへ

はい もうわはりんはそれしか考えられません 
きた------!!みたいな 笑

コーヒーとチョコってあうよね
何だろ 香ばしい感じがする...
食パンおいしそうだね~

そうそう 子供達ワッフルハイやね 笑
いつもそれくらい起きてきてねって
思います 笑

From:ひろり URL 2009.07.17. Fri 23:53 [Edit]

くぅさん

よしよし。。。。
ナデナデしてみました 笑
あれ?わんちゃんじゃなかった!!! 恥

家のおこちゃま達は 
良い子に育ってるかな~?

うーーーん...... 笑



From:ひろり URL 2009.07.17. Fri 23:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



