FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0710
Fri

チーズベーグル

手作りお菓子BREADC:4T:0| 23:21| TOP
毎日 雨雨雨.....で髪の毛爆発中のひろりです(´ω`*)ネー  
洗濯物が乾かない!!!コインランドリー家に欲しいな~(無理 笑)

天気予報を見てるとまだまだずーーーっと雨みたいですね。

そんな時はひきこもってパン馬鹿に変身!(ノ゜д゜)ノヘンシン!
2009_0710cheesepan0052.jpg
チーズベーグルで~す♪

ベーグルの形してませんが 笑
途中でめんどくさくなっちゃってまん丸にしちゃいました(´艸`)フ゛ハッ
味や食感はまさにベーグル!!!

今回の酵母はお庭でとれたブルーベリー酵母です。
2009_0710cheesepan0001.jpg
タルトにしたくてうずうずしています。
でもタルトが作れるくらいの実がまだまだとれないので
待ち切れずに....まずは酵母 笑

そういえば 我が家のツバメさん 先週巣立ちました。
2009_0710cheesepan0013.jpg
その日 玄関をあけると中々飛べないツバメさんが一羽。
2009_0710cheesepan0003.jpg
みんな呼んでるよー
2009_0710cheesepan0008.jpg
で 近づくと 今度は車の上に
2009_0710cheesepan0010.jpg
こんなに近づいても全然飛ばない 笑

でも この後少しして仲間のところへ飛んで行きました。

我が家のツバメさんは....
2009_0710cheesepan0029.jpg
まだまだ 巣立ちません 笑




Comment

もうこのHNか?( ̄m ̄)プッ

ベーグルしばらく焼いてないな~。
おいしそー・・・(^¬^)

ブルーベリー酵母作ってたんだね~。
良い香りしそう♪

王子はほんとよしりんにそっくりだね~。
で…この年で自立してお嫁さんとかもらったら
怖いべ?(≧m≦)ぷっ!

From:わはかりん URL 2009.07.13. Mon 07:53 [Edit]

つばめさん~♪

あちらのツバメさんも、こちらのツバメさんも可愛い~(^ー^* )フフ♪

またまた今日もおいしそうな物がトップにありますねぇ~(^ ^)
こちらは、一日おきにピーカンの日と雨の日。
今日は良いお天気で、明日は90%で雨ですってぇ~
で、今日は美容室へ行ってきました。
で・で、帰りにお気に入りのパン屋さんでおいしいパンをゲットしてきましたぁ~
で・で・で・・・お腹がいっぱいなので、夕食の支度をする気になりませぇ~ん
困った(ーιー;;;

From:くぅ URL 2009.07.14. Tue 18:28 [Edit]

わはかりん

もう この名前でいっちゃう?
っちゅうか もともと名前ちがうべ? 笑

ベーグル久々で美味しかった♪
特に父上様がひろりが作るパンを気に入ってて
もうね 取り合いよ 笑
ブルーベリー酵母は発酵力がすごい!
冷蔵庫に入れてうっかりしてると
あふれてる 笑

王子そうやろ?
ひろりに似ていた唯一爪の部分が
成長とともに変化してきてさ~泣
もう ひとつも似てるとこないのよ
かっかなし~!

From:ひろり URL 2009.07.14. Tue 22:30 [Edit]

くぅさ~ん

家のつばめさんかわいいでしょ
(親馬鹿でごめんね 笑)

そうそう 福岡も晴れたり曇ったりしてて
ここ最近は明日から雨らしいよ!
って言ってても雨なんてふらない 笑
もう 梅雨明けしちゃいそうな感じです。
セミもかなり鳴いてるし...間違いなく真夏です!

くぅさん本日美容院ですか?
ひろりは明日の予定です。
わぁお お気に入りのパン屋さんで?
いいないいな~♪
美味しいパンをお腹いっぱいなんて...
幸せすぎます 笑
そうそう 自分がお腹すかないと
作る気になりませんよね!!
わかります!!

P.S
前に訪問していただいていたなんて!
感激です☆

From:ひろり URL 2009.07.14. Tue 22:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



