FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0701
Wed

チョコムースのシャルロット

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:5T:0| 15:12| TOP
お誕生日おめでとうございます!!
2009_0701chocomuse0008.jpg
今日のご注文は 中学校から仲良しのお友達です。

このお友達がひろりにとっての初めてのお客様でした。
最初に息子君のバースデイケーキを注文してくれたお友達です。

中学校時代ほんと毎日一緒にいて毎日笑って。
あの頃は 何もなくても楽しくて
最近は あ~若いっていいなぁって二人でいつもぼやいています 笑

ケーキはチョコムースのシャルロット。
2009_0701chocomuse0006.jpg
もう苺ちゃんが見当たらず 泣 アメチェリで~。

何とかなりました?笑

お友達のお口にあうといいな♪


Comment

⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ー ̄ヘ)))

今週ノッポン君が遅番(お昼食べて出かけて、お夕飯におべんと)なので
こんな時間にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
でもね、体内時計が正確で普段とおりに5時前に起きちゃうので
21時間営業状態(≧m≦)ぷっ!

アメチェリでも可愛いよ~v-433
大切な友達お家のお祝いに、自分が作ったケーキが
花を添えられるのって素敵だね~♪

あぁ…もう眠い(笑)

From:(* ̄0 ̄)θ~♪わはかり~ん URL 2009.07.02. Thu 21:43 [Edit]

わはりん~

お返事遅くなりました!(ごめんね)

おぉぉ~わはりんなのに夜更かし 
って 九時半! 笑
あぁ~なるほど!
五時に目さめたらそりゃねむいわ! 笑

アメチェリいけてる?
いまからの季節赤い果物って....
すいかくらい? 笑

うんうん
お友達のケーキをひろりが作れるなんて
とっても光栄だわ♪
ずっと仲良くできたらいいな~って
思っています。





From:ひろり URL 2009.07.06. Mon 22:21 [Edit]

こんにちわぁ~(*^ー^)/

おじゃましまぁ~す。

初おじゃまでビックリ!
おいしそ~なケーキ、だいだい大好きなケーキがいっぱいなんですもん。
お友だちも大喜びでたでしょうね。
チェリーも、なかなかかわいいくて、いいですよぉ~(^ー^)
それに、
写真につけたロゴもぴったりですてき!

また、おじゃましに来ますね。
わたしのブログにも遊びに来てくださいね。

From:くぅ URL 2009.07.08. Wed 10:14 [Edit]

くぅさん

わーい くぅさん いらっしゃいませ!!

くぅさんケーキだいだい大好きなんですね♪
では いつかひろりのお菓子味見してください 笑

お友達はとっても喜んでくれましたよ~
ひろりも嬉しかったです☆

写真...くぅさんの様に素敵に撮れたら
いいな~っていつも思ってます。
ほんと素敵ですよ~!!

また遊びに行かせていただきます!!

これからもよろしくです♪

 

From:ひろり URL 2009.07.08. Wed 21:34 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.07.09. Thu 10:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



