FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0603
Wed

BIRTHDAYCAKE

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:6T:0| 21:59| TOP
今日はいつも行くエステの方からのご注文でした♪
2009_0603birthdaycake0014.jpg
と言っても....中学校の時の後輩さんですが 笑
昔とお変わりなく可愛らしい方なのです(´ω`*)ポッ

次回のご予約もして下さったので頑張って美味しいケーキを焼きたいと思います。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
2009_0603birthdaycake0008.jpg
今日はオレンジを多めに使ってみました。
リンゴも飾り切りで華やかなケーキになったと思います♪

それと 今回はクッキーでプレートを作ってみました!!
チョコプレートよりも修正が簡単なので 笑
これからは出来るだけクッキープレートを使おうかなぁ~。


Comment

|,,-_-)ノ""ィョゥ

ひろりん!祝・商売繁盛!(笑)
やっぱフルーツが沢山乗ってるケーキは
華やかでいいねぇ~
すんげ旨そう!!

↓の話題でσ( ̄。 ̄) オイラ同じのが焼けません
同じ物を焼いているつもりが毎回別物じゃ
何年たっても進歩しないなぁ(σ′д`*)ぁたち

From:マリエル URL 2009.06.04. Thu 10:50 [Edit]

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

祝!商売繁盛!(笑)
このプレートも作ってるの~?
ひろりん、(‐_‐)σアナタほんと凄すぎ!!!

変わらず可愛いって良いね~。
そういう人がやってくれるとエステ効果も高そうな気がする
(*^m^*) ムフッ

From:和葉 URL 2009.06.04. Thu 15:54 [Edit]

こんにちは、ひろりさん。
美味しそうなケーキばかりで、こちらに来ると
お腹がグ~~っと鳴いてます。
フルーツ沢山だし、可愛いし…ひろりさんのケーキ、
いつ見ても素敵です。あ~食べてみたいな~

↓のグレープフルーツのタルトも美味しそう♪

From:あずき URL 2009.06.05. Fri 17:01 [Edit]

まりりん

ありがとう!!商売繁盛! 笑

フルーツのケーキってほんと美味しそうだよね♪
ひろり このケーキ食べたくて食べたくて....
同じの作ろうか真剣に迷ったもんね 笑

まりりんは同じの焼けないの?
ひろりも結構そんな感じ 笑
同じもの焼いても
おっ!今日の方が美味しいとか思う時あるよね~


From:ひろり URL 2009.06.07. Sun 21:04 [Edit]

わはりん

ありがとう!商売繁盛!再び! 笑

そうそう プレートね
前から作りたかったんだよね♪
チョコプレートもいいけどクッキーだと
より手作り感倍増でしょ?
作戦よ!作戦!! 笑

そうなのよ~!
久しぶりにあったら全然変わらなくて
びっくり!!!
ひろりもいつまでも若々しくいたいもんだわ!!







From:ひろり URL 2009.06.07. Sun 21:09 [Edit]

あずきさん

お腹 なりました?

ひろりはあずきさん家のベーグルに
お腹がなります 笑
雑穀のベーグルたべた~い!!!

ケーキ褒めていただけて光栄です!
もっと可愛らしいケーキが作れるように
なりたいです♪

グレフルのタルト さっぱりしてて
かなりつぼでした!
あずきさんもぜひぜひお試しあれ!

From:ひろり URL 2009.06.07. Sun 21:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



