FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0602
Tue

グレフルタルト

手作りお菓子SWEETSC:4T:0| 23:20| TOP
今年も作りました。グレープフルーツのタルト。
2009_0602taruto0100.jpg
甘酸っぱくてさっぱりしてておいし~♪
子供達苦手かな....?と思っていましたがぱくぱく食べてました。 
よしりんさんまでも普通に食べていたので 何だか不思議な感じがしましたが 笑
2009_0602taruto0099.jpg
また 作りたいタルトになりました。

それと ごまごまカンパーニュ。
2009_0602taruto0106.jpg
何だか 同じのばっか焼いている私です 笑

でも こうやってお気に入りを少しずつ
増やしていけたらいいな~と思っています。
スポンサーサイト

Comment

σ( ̄▽ ̄) もかなり

同じのばっか焼いてる~!
なんせ食パン女だし、
ご飯を炊くようにパンを焼く感じだから(*^m^*) ムフッ
いろいろ焼いてお気に入りの定番が増えていくのも
我が家の味的で良いよね♪

グレープフルーツ大好き~♪
おいしそー・・・(^¬^)
よしりん苦手なの?
σ( ̄▽ ̄) はそのままガンガン食べるけど
ノッポン家では必ず半分に切ってお砂糖とともに出てくるので
お砂糖を洗い流して食べてます!
お嫁なのにそんな事もしてたりして((*≧m≦)ププッ

From:和葉 URL 2009.06.03. Wed 14:36 [Edit]

グレープ・フル♪フル♪

私の場合、同じのばっかり焼いてるというより、
同じのしか焼けない…r(^^;)ポリポリ

ひろりちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。
日が長くなったね~^^

なんて食欲をそそられる画像なんでしょ( ̄¬ ̄*)ジュル
あ~!思い出しちゃったよ
ひとりホテルでひろりちゃまのチーズタルト、パクついてたσ(・・*)アタチ

グレープフルーツ、若い頃は苦手で、ノッポン家のようにお砂糖かけないと食べられなかった( ´艸`)ププ
でも、今は大人になったので(笑)好きになった♪

From:ゆい URL 2009.06.03. Wed 18:10 [Edit]

わはりん

でた!食パン女!笑

ご飯を炊くようにね うんうん
でも それを実行出来てるわはりんはすごいと思う!
ひろりは気の向くまま 笑
酵母ちゃん だから
あんまり言うこと聞いてくれなかったり....

そうそう 我が家の味をね
娘たちに覚えてもらっとかなくちゃ!

わはりん グレフル好き?
ノッポン家ではお砂糖派なんやね。
ひろりは生はちょっと苦手 笑
昔 お友達のお家で初めて食べたとき
はちみつと一緒に出てきて...
んで 食べたら にが!すっぱ!ってびっくり 笑

でも焼き菓子にすると不思議と食べられちゃう。
このタルトクリームにカスターが入ってるから
余計に気になんないのかな~?





From:ひろり URL 2009.06.03. Wed 22:09 [Edit]

ゆいちゃま

ゆいちゃま~同じのしか焼けない?
ひろりもわはりんもそうよ 笑

ほんとほんと~日が長くなった!!
こっちは夜の七時半くらいまで明るいよ♪
なので夕飯の用意を何だかいつまでも
はったらかしにしてる 笑
で あわてて用意してる~!

ゆいちゃま グレフル食べられるようになった派?
ひろりは未だに少し苦手 笑
でも 冷菓にしてあるものとか ケーキとかは
全然 食べられるし....笑
焼き菓子にすると最高においしいよぉ♪

From:ひろり URL 2009.06.03. Wed 22:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



