FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0731
Sat

車のケーキとパリブレスト。

手作りお菓子BIRTHDAYCAKEC:2T:0| 02:23| TOP
初めて作るものが多くて勉強不足を感じる今日この頃.....

忙しい忙しいばっか言ってないでどんどんチャレンジしなくては!!

前向きにっ!!


と言う訳で(?)本日もご注文ケーキです。

てか 最近ご注文ケーキのUPばかりで嬉しいですねっ♪

まずは~車のケーキ。
2004_0729tiramisu0020.jpg
お孫ちゃんのケーキだそうで車のケーキのご注文です。
パトカーで!との事でしたので最後にてっぺんちょにチェリーを飾ろうと
思ってたのですが...プレート置くとこが無くて^^;
ふつーの車になってしまいましたが 

でもでも...
ひろりがパトカーと言ったらパトカーなんです 笑

中はティラミスなんですが~周りは生クリームでデコレーションしました♪
2004_0729tiramisu0026.jpg
タイヤをつけると車らしくなりましたが(ほんとか? 笑)

喜んでいただけたでしょうかねぇ。


そしてそして!
こちらは彼氏さんのお誕生日だそうでパリブレストを。
2004_0727tiramisu0008.jpg
シュー生地が久々の割には上手く出来て^^

でもこれ二回目の生地です。
一回目は超特大になっちゃって 笑
まぁ なんとも難しいもんですなっ。

中にはカスタード&生クリーム。
果物は黄桃とバナナでした~!!

お誕生日おめでとうございました♪


Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



