FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1121
Sat

リンゴのケーキ

手作りお菓子SWEETSC:6T:0| 20:56| TOP
ちょっと失敗 泣 でもUPしちゃう^^;
2009_1120cakeringo0003.jpg
アップルパイのフィリングを紅玉で作った時に余ったものを
冷凍してたので バターケーキに混ぜてみました^^
焼きあがってカットした時にあぁ....やめときゃよかった と後悔 泣

リンゴの水分が出たのか....それとも混ぜ方が足りなかったのか.....
何だか中途半端なケーキの出来上がり~。
2009_1120cakeringo0007.jpg
ここんとこちょっとばたばたしてまして~^^;
中々お菓子作りが出来ず。ストレス溜まります 笑
明日は日曜日だし何か作りたいな....と思いつつ。

でも久々に時間が取れるから きっとだらだらのんびりしちゃうのかな。


クリスマスも近いし....クリスマスケーキの事も考えなくちゃね~♪


とりあえずこないだケーキ屋さんで見たシフォンケーキ作ってみたいな^^


何だか独り言ばかりですんません ^^;笑

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



