FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0814
Fri

夏休み

手作りお菓子SWEETSC:10T:0| 23:53| TOP
夏休みが始まりばたばたとしていたら....もう八月中旬やん!!!

んな 感じで ご無沙汰しております。

今年の夏は夏らしくなくて何だか海やプールに行くタイミングを
すっかり逃してしまいました~悲
外ではアブラゼミからツクツクボウシの泣き声に変わり
夏も終わりなのかな....と何だかさみしくなります。


暑くて苦手な夏だけど短いと何だか物足りないな~。


そうそう 今日は親戚が来る予定だったので
お茶菓子に水羊羹を作りました。
2009_0814mizuyoukan0162.jpg
甘さ控えめでつるるんとしたスイーツは夏に嬉しいですね♪


さぁ~夏休みもう少しがんばるぞぉぉぉぉぉ~ 笑




Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



