FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1105
Thu

交換会 まりりん便

手作りお菓子Exchange associationC:4T:0| 22:58| TOP
随分と遅くなってしまってごめんちゃい^^;
いつものろまなカメで....って なつかしっ!笑

ではでは まりりん便のご紹介。

頂いたのは.....チョコロールパンと金柑パンと苺のパウンドケーキ。
2009_1031wahabin20012.jpg
それと アーモンドキャラメルのタルト。 
2009_1031wahabin20015.jpg
まりりん曰くタルトと言うよりパイ.....だね!! 笑
キャラメル部分が香ばしくて美味^^でした♪

まりりんの家のヨーグルト酵母が元気で
とーってもふんわり美味しいパン達でした^^
ちょうどお友達とランチの予定でぜひ食べてもらいたくてお出ししました。
なのでいまいちちゃんと写真撮れなくてごめんね^^;

もちろんお友達大絶賛!!
2009_1031wahabin20009.jpg
お友達のおこちゃま達が特にチョコロールパンを
気に入ってくれた様でとっても喜んでくれました!!

見て見て!!このぷっくり具合。可愛い~♪
2009_1031wahabin20011.jpg

この苺のパウンドケーキは多佳子さんレシピかな~?
2009_1031wahabin20010.jpg
しっとりしてて食べ頃でとっても美味しかったです♪


まりりん UP遅くなってごめんね^^;
こんなに沢山の美味しいパン達どうもありがとう♪
ひろり家の皆さんが被害を受けるって書いてあったけど 笑
そんなこと全然なくってとっても幸せな気持ちになれました。
やっぱり 手作りっていいなって改めて思ったよ。

また来年の交換会もぜひ^^
2009_1031wahabin20018.jpg

まりりん ほんとにありがとうございました!!!
2009
1025
Sun

交換会 わは便

手作りお菓子Exchange associationC:14T:0| 22:06| TOP
我が家にもやってきました^^わは便♪
2009_1025wahabin0006.jpg
じゃじゃ~んっ!!こんなに沢山♪メロンパンは全部で16個 笑
なのに一瞬で無くなる我が家です^^
その事をわはりんに伝えると...最高32個までは焼けるから~と。

さささささんじゅうにこって!!! 笑

でも 余裕で消費するであろう 我が家であります!!
冷凍で保存なんてする事はありません!!笑

さて 大家族自慢はこの辺でやめといて^^;

頂いたわはパンのご紹介♪

まずはわはりんと言えばメロンパン!!
2009_1025wahabin0008.jpg
まずはゴマメロン。
2009_1025wahabin0012.jpg
そしてパインメロン。
2009_1025wahabin0011.jpg
ゴマメロンパン ごまがこれでもか!!!ってくらい入ってて
中は白ごま 外は黒ゴマになっていて子供達が
お母さん!ごまが二種類になってる~!すごい!!と感動しておりました^^
パインメロンパンはこのドライパインがシャクシャクしてて歯ごたえがとっても良い!!
中のパンと相性抜群♪
ビス生地もサクサクでほんとにいつ食べても美味しいわはメロンなのです^^

次はマロンケーキ!
2009_1025wahabin0013.jpg
こちらはマリリンも書いてた通りとっても美味しくて♪
しっとりふわふわなケーキでした。
もちろん!レシピは教えて頂くようにお願いしました 笑
マロンクリームが入るとこんなにも違うのか~と勉強になりました^^

次はリクエストのシュトーレン!!
2009_1025wahabin0022.jpg
去年頂いてから虜になってしまったわはりんのシュトーレン!
今年も頂くことが出来て幸せ~♪♪
変わらずとっても美味です。ひろりの父母も大好きでおいし~!と感動しておりました。
後は.....ひとりでちびちび食べるつもりです 笑
それくらい美味しいの~。誰にもあげたくない!!

後はまだいただいていない
コーヒー&ホワイトチョコベーグルとペッパーチーズのミニ食。
こちらは次の記事で^^

そうそう!
ベーグルを作るようとかおりさんの粉を頂きました。
これは楽しみ♪

わはりん こんなにたくさん美味しいパン達をどうもありがとう!!
家族みんなでわはパンのファンです^^
シュトーレン 自分でも作ってみる!!!けど.....
わはりんのが美味しいのでまたお願いします 笑

ほんとにありがとぉぉぉぉぉ~♪

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



