FLAVOR

Welcome FLAVOR. Thank you for coming.

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1109
Mon

美味しい便

手作りお菓子DELICIOUS SERVICEC:10T:0| 23:15| TOP
久々♪美味しい便^^
2009_1109cake0007.jpg
まずは定番にしたいシフォンボール♪今回は抹茶味。
しっとりふわふわに出来た~^^

そして ガトーショコラ イン 栗!
2009_1109cake0005.jpg
これはこないだのと一緒♪しっとりうまうまです^^

それと今回のメイン。
2009_1109cake0012.jpg
キャラメル ポアール シャルロット。

キャラメルムースに洋梨のコンポートにしたものを中にも 上にも。
このキャラメルムース美味しかった♪多分また作るかな 笑

後はベーグルにごまカンパーニュ。
シュトーレンに紅玉のアップルパイと芋栗ロールケーキ。

少しずつ失敗しちゃったとこがあって ^^;汗 電話で説明します 笑
久々こんなにお菓子作って充実感たっぷり。

次は....WさんとMさんに交換便送ります^^待っててね♪

Copyright © FLAVOR All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

まとめ



